菊花線香
どうも最近、部屋の中の白っぽいものが
一様に黄ばんでいるなぁ…と気になりだしました。
a0067056_13631.jpg
犯人は、コレでした。
菊花線香はアンジーを貰い受けにいったとき、アンジーの実家で
使われていてはじめて知りました。
写真の菊花線香はヌシ家の地元の自然食品店で買ったものです。
2005年に購入したので、3年モノです(笑)。しかし使うたびに
油煙のものすごさに参って、数日で音を上げてしまうのでした。



↓29日のアンジー。
a0067056_1412659.jpg

↓31日のアンジー。
a0067056_1415970.jpg
カラーを外しても、目や足のケガを気にするそぶりがないので
カラーは終了することにしました。
目はまだ若干腫れがありますが、かゆみは少ないようです。
のびのびしているアンジーを見て、うれしくなりました(^^)。
お腹も安定しているし、このまま治ってほしいものです。
[PR]
by K318Ci | 2008-09-01 01:50 | 猫話 | Comments(3)
Commented by Niya at 2008-09-01 05:58 x
アンジーちゃん眠そう(´・ωゞ)ネムネム・・・
カラーが取れて良かったですね!アンジーちゃんの頑張りと
K318Ciさんの愛情の力ですね(^^)
完治までもう少し。ふぁいとです〜♪
Commented by らっき~ at 2008-09-01 21:30 x
アンジー嬢ちゃん、よくなってきて良かった良かったですね
このまま完治してください
根元から刈る方が伸びるのんは早いんでしょうか
うちの坊ちゃま、6月に旦那にはさみでチョキチョキされましたが
まだ伸びる気配なし、です


↓、うちは私が仕事中の留守期間以外は、ペットシーツです
マットとコスト比較したことないけど
どうなんだろうか
Commented by K318Ci at 2008-09-01 23:33
Niyaさん。
カラーを取ると目を掻かないか心配だったのですが、めでたく杞憂に
終わりました(^^)。治りそうで治らない、アレルギーって、大変ですね…。
もっと毛が伸びた頃には、治まってくれるといいなと思います!
ふぁいと〜、ありがとうございます。

らっき〜さん。
ありがとうございます。ようやくカラーが外せてほっとしました(^^)。
アンジーはまだ、すずよりも毛が短いかもしれません。冬が心配
です(つぎつぎ心配しますな、私は…笑)。ぼったまの毛は十分フサって
いるように見えますが、まだ完全ではなかったのですね。
↓ペットシーツの方がコストパフォーマンスは若干よろしいかと
思います(^^)。
<< たたかいの火ぶたが 走るニャンとも >>