たたかいの火ぶたが
まったりと切って落とされたようです。
a0067056_23341937.jpg
a0067056_23343320.jpg
がっぷり。
a0067056_23353846.jpg
ノイエ、いい顔してるぞ〜。

これらは8月27日のカットでした。

9月1日、オボロの七味とうがらし先生が出現しています。
なんだか突然スイッチが入ってしまうんですねぇ。
しばらくハイテンションで、突然バッタリと寝ます(笑)。
七味とうがらし先生が普段のオボロで、
トシちゃんが時々出現する、と例えた方が近いかな。
あまりに昔の作品なので、記憶がかなーりあいまいです(^^;)。
ついでに、コレ読んでいる人のほとんどは、
知らないんだろうな〜(^^;;;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-09-01 23:50 | 猫話 | Comments(7)
Commented by こってりん at 2008-09-02 02:30 x
やべ。判ってしまう私がいる(^^;)
やはり、私も記憶があいまいだけど。

アンジーちゃん、症状が落ち着いてきて良かったですね。
アンジータンもヌシさんもがんばれ~!

あ、システムトイレのマット
ウチは、安いペットシーツを重ねて使ってます。
Commented by Niya at 2008-09-02 06:11 x
ま、まちゃか、まかろにほうれんそう。。。うきゃーっ(笑)
二人の間に入りモフモフ祭りを希望。と私は思いました。
仲が良さそうで羨ましい!うちは相変わらず・・・(;_:)
Commented by SUZUNA at 2008-09-02 15:04 x
中性化した男の子はいつまでたってもお子ちゃまで...
真剣な表情のノイエ君が微笑ましいです。

ニャンともに敷いているカーボンシーツは
黒地にヨークシャーのレギュラーです。
この銘柄だけがぎりぎり新旧両方のニャンともに使えます。
厚地で臭いをおさえる効果が高くて
他の商品に浮気しても結局戻ってきてしまいます。
Commented by 茶道具 at 2008-09-02 19:25 x
猫ベッド争奪戦ごっこですか(笑) 亀の甲らのように猫ベッド背負って動かないオボロくんは余裕の迎撃体勢でしょうか?
ノイエくん、猫キックに気をつけて!

アンジーさんついに脱エリカラですね。おめでとうございます。
↓まだちょっとアンニュイな表情ですが、その辺が色っぽくもあったりして。どうか、このままスッキリ抜けますように…。

七味とうがらし先生は…ググッてみたけど、わかりませんでした。
流行りものに疎かったもので…(^^;
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-09-03 23:56 x
 ノイエ王子、なんと邪悪な顔を(笑)! ノイエ都知事VSオボロもこみちの勝負の行方はいかに……。
 整理を怠けて、家中にアマゾンの箱を積んだままにしてあるせいか、猫どもが家を走り回るとき、箱をよけて私に体当たりしてきます。黄金の肉弾、トラポンはヘビーな子なので、けっこう体にこたえます。ヌシさんのお宅はいつもスッキリしていて、いいですねえ……。トホホ。
Commented by K318Ci at 2008-09-09 00:07
レスが遅うなりましてスミマセン!

こってりんさん。
少年チャンピオンでしたっけ。うーん世代が(^^;)。
アンジーは目を掻いてしまって少し毛が抜けてドッキリしましたが
幸い悪くなる様子がなく、ほっとしました。
トイレのシーツ、激安モノだと1日持ちませんね〜。ワイドサイズ
1枚よりレギュラー2枚を重ねる方がいいかも知れませんね。

Niyaさん。
はは(^^;)まさか、あれをご存知とわ。バトルモフモフ、いいかも!
こんどやってみます。仲良しって感じでもありませんが、この2匹は
「互角(笑)」だと思います。

SUZUNAさん。
ノイエはせいいっぱい脅しをかけているらしいのですが、まだまだ
甘いですね(^^;)。もっとも、本気バトルは起きない我が家です。
シーツ情報ありがとうございました。店では見つかりませんでしたが
通販を利用するときに買ってみようと思います! 1日持ってくれたら
ありがたいです。
Commented by K318Ci at 2008-09-09 00:07
茶道具さん。
↑はどちらが優位なんでしょうね? この2匹はどちらが強いでもなく
力関係が互角で、いい感じです。
アンジーは目を掻いてしまってドッキリしましたが、掻き続けないので
ほっとしました。アレルギーはほんと、しぶといですね。
色っぽいだなんてうふ(^^*)。
七味とうがらし先生、いいのです、わからないのがNOWなんです(フフ)。

ネネコチャビー&トラポンさん。
せいいっぱいの邪悪顔です(笑)。都知事はカメラを見るとすぐフテ
くされてしまうのですが、珍しく本気な表情が撮れました。
アマゾン箱、昔もすごい量で驚きましたが…変わらず読書家でいらっ
しゃるんですね! 黄金の肉弾@トラポンタンにはかなわないかも知れ
ませんが、ユキシマの幼い頃もすごかったです。部屋から置物がどんどん
消えて行きました(^^;)。
<< ユキ 菊花線香 >>