モニター
a0067056_224215.jpg
a0067056_2242183.jpg
目をカイカイしていたので、赤くなってしまいました。
突然できたアゴニキビも、わずかにアレルギーが重くなったのも
不調のまえぶれだったと考えたら、そんな気がしないでもない。
アレルギー症状は、2歳頃にはもっと顕著だったけどなぁ。
a0067056_2274651.jpg
オボロはさつまいもゴハンを早々に拒否しました(^^;)。
猫にイモを与え続けるのは、ヌシとしても望まない。
15日も吐き戻しが起きていないので、少しはよくなったの
かも知れません。これまでも行ったり来たりの状態だったので
まだまだ観察中であります。



ところで、今年の初夏ごろ、ある製品のモニターになりました。
ぽこりこ生活「Vetbasis ヘアボールジェル サーモン味」
我が家ではチキン味(上記リンク、ページ上にレポートあり)の方が
人気でしたが、モニター結果を見てみるとサーモン味も好評だったようです。
毛玉排出効果はあったと思いますよ〜。
石油系の毛玉除去ペーストに抵抗を感じるアナタ!
コレをお試しなさいませ(^^)。
今回サンプルをご提供いただいた「ぽこりこ生活」さんに感謝です!
[PR]
by K318Ci | 2008-09-15 02:53 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2008-09-15 21:53 x
白黒ツーショット…姐さまと並ぶと、
オボロくんは、銀キツネみたいですね!
ユキ姐さま、目の周りの赤みが可哀相ですが、
それより、相変わらずのキレイな瞳に、釘付けです。
催眠術にかかりそう♪
毛玉除去ペーストって、なんか抵抗あって
使ったことなかったのですが、試してみたくなりました。
短毛ながら毛深くてセルフグルーミング好きの大猫が、
毛玉ゲー常習なのです。
カリカリをヘアボールコントロールにしても追いつかず。
子供の頃から便秘がちなのも、毛玉のせいかも!(目ウロコ)
情報ありがとうございます☆
Commented by kalinka-sumire at 2008-09-16 13:48
オボロくんの大きな耳魅力的ですね。
ユキちゃんの体心配です。
主さまになでなでたくさんしてもらって、免疫力あげるんだよー。

ごはんの話とても参考になります。

まだロイヤルカナンのキトンのカリカリがメインで、
おやつにヨーグルトや野菜ぐらいしか
食べたことがないので、これからの食事を考えているところでした。

にゃんこの口にあって、体のことも考えたごはんあげていきたいなと
思います。
Commented by K318Ci at 2008-09-17 00:34
茶道具さん。
オボロは細長くてキツネっぽいですねー。ユキの目の周りはいつも
少し赤みが出ているんですよ。ハウスダストに弱いのです(^^;)。
↑のペースト、どうやら一般的な毛玉除去ペースト製品より嗜好性が
低めらしいので、食にこだわる猫さんだと食べてくれない可能性も。
家ではハリーが便秘傾向があるのですが、油分を多めに摂ると
お通じにいいみたいですね(^^*)。

しまちょ@Kalinka-sumireさん。
ユキは今のところ体調が悪いといった様子ではないので、このまま
元気に過ごしてくれるといいなぁ…と願ってます。
ゴハンは選択肢が多い(最近どんどん増えちゃって ^^;)だけに、
悩みますね。キトン用フードは切り上げ時が難しかったです。
気がつくとみんな、おデブキッズに成長していました(^^;;)。
ヨーグルトは家のラグ組も大大大好きですよ〜。
<< バタキュ〜 シーメは大切に >>