夏が終わって…まだ暑い
さきほどパンをおやつに食べたら、
…なんか酸っぱ苦かったです。今夜、安眠できますように(笑)。
a0067056_047587.jpg
アンジー、一時の「目、ぼんぼん腫れ」を思うと
なかなかきれいになってきました(^^)。
背中はまだ細いです。
できればこのへんで健康的に維持してほしいな。


しばらく食後ゲーが続いたオボロは
なぜか時間の余裕があるときに限って
調子がいいのでした。むー、どうなっちょるんだい。
オボロに限ってはもうすこし太ってほしいのですが
高カロリーなネイチャーズ・ロジックはとうとう拒否られました。
手元に少量だけ残っていたアーテミス アダルトをあげたら
すいすい食べやがります、そしてゲーしません。是如何に。
おまけにお腹も壊しません。之謎也。
アーテミスをkg単位で買ってもいいけど、キミは飽きずに
食べてくれるのかい?
[PR]
by K318Ci | 2008-09-18 00:59 | 猫話 | Comments(6)
Commented by こってりん at 2008-09-19 00:00 x
アンジータン、大分キレイになりましたね!
とっても美しいです(゜・゜*
にゃんこに合ったフードを探すのも大変ですね。
統一できる日をお祈りしますです。がんばれー!

主さまのお腹は大丈夫だったかしら?
Commented by さっち at 2008-09-19 00:41 x
この時期もカビが元気になりやすいですね!
お大事にしてくださいませ。
アンジーたん、ふわふわしてきましたね~。
触りたいぃぃぃ!!!
オボロ王子、なかなか手ごわいですね!
合うフードが見つかりますように!!
Commented by ツバキ at 2008-09-19 00:42 x
腫れていた頃に比べると、格段に綺麗に治りましたね、アンジー嬢。
良かった良かった(*´∀`)
主様、お腹大丈夫ですか?
一時期のノイエ王子を目指さないで~。
Commented by K318Ci at 2008-09-20 01:43
こってりんさん。
まだ若干腫れぼったいのですが、ずいぶん良くなりました(^^)。
フードは歳を追うごとに細分化してきつつあります。頭がゴチャゴチャに
なりそう(笑)3.4え←オボロが打ちました。
私の安眠は確保されました。なぜか翌日にお腹を壊しました(^^;;)。

さっちさん。
少し涼しくなって、油断してパンを常温保管していたのでした。
アンジーのいまの毛の長さ、けっこう気持ちがいいんですよ。
オボロはどうやら良くなってきたようです。どうも精神的なナニカが
関係しているようです。あ、ちなみに最初にゲーしはじめたころは
ロイヤルカナンを食べていました。

ツバキさん。
ケガとアレルギー、同じご経験があるとのことで、ずいぶん助けられ
ました。ありがとうございます。おかげさんでかなり良くなりました〜。
飼いヌシはパンの方は無事でしたが、翌日ノイエ顔負けに○▽□な
1日を送りました(爆)。
Commented by 茶道具 at 2008-09-21 00:49 x
うん!アンジー嬢。キレイになりましたね。良かったなぁ!
ヌシさまのフード研究(?)は、読みごたえありますね。
猫さんたくさんいて、それぞれ体調も体質もまちまちで、
フードはフードで色々種類があって…頭こんがらがってしまいそう(x_x;)
うち猫は、先代がすごい偏食で、フードジプシーを経験したので、
今の甜々を育てる時には、
とにかく、何でも食べるように仕向けるのに必死でした。
それも、体質的に頑丈な猫だったから、無理の出来た部分あります。
ところで、オボロさん「3.4え」って?何?何?(笑)
Commented by K318Ci at 2008-09-22 23:31
茶道具さん。
うわー、レス遅くなりましてスミマセン!
アンジー一時を思うとずいぶん良くなりました(^^)。ヒントやアドバイス、
いろいろお世話になって助かりました。ありがとうございます。
フードは私、まるっきりチンプンカンプンでして(^^;)極めている人は
すごいですよですね。好き嫌いの激しいのには悩まされますね。
家も先代は小食でした。ゴハンをなんでも食べられるかどうかは、
その子の才能といってもいいのでは…。
オボロのメッセージの意味は、謎です(^^;)。
<< 台風一過だって マジですかー(まさにつぶやき) >>