ザ インパクト
a0067056_1223880.jpg
目が落ちますぞ?


話変わって(話?)、
このところ、すずとオボロが豪速球で遊ぶことが増えました。
飛び交う2つの豪速球ってなイメージです(^^;)。
ユキシマ姉弟の幼きころを思い出す豪速球ぶりです。
落ち着きがないもの同士(おいおい)、シンパシーを
感じ合っているのだろうか。
気がつくといろんなものが床に転がり落ちています。
さきほどから…ヌシのPowerBookG4のキーボードの上を
2回通過されました。やばい。
[PR]
by K318Ci | 2008-09-22 01:33 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2008-09-22 23:14 x
うわ~~ん!可愛い!!
ラテン系少年少女の豪速球ーっ!(少年はラテンじゃないかしら?)
思わず脳内劇場(人型)なラクガキしてしまいました…(^_^;)
ノイエ王子?黒青白ピンクの大きなオメメが、すごいインパクト…
ところで、くわえてるのは、ゴ……?!!
Commented by K318Ci at 2008-09-22 23:33
茶道具さん。
かわいさ余って…コラー! と思わず叱ってしまいます(でも聞く耳なし)。
朝なんか、ノイエも混じって弾丸のように走り回って大騒ぎです(^^;)。
若さですかね。
ゴ、そうです、このネコジャラシは「コックローチ」という名前でした(笑)。
<< ネコメシ記念撮影 台風一過だって >>