寝るシマ
a0067056_150509.jpg
シマ坊は風呂あがりのヌシの髪を
せっせとリンスしてくれます(^^;)。
これがちょっと海の香りなんですけど〜。
[PR]
by K318Ci | 2008-09-25 01:52 | 猫話 | Comments(4)
Commented by Niya at 2008-09-25 07:42 x
シマちゃんカワイイ寝顔ですね(^^)
お手々クリンとお気に入りのカゴでネンネでしょうか。
リンスが海の香り・・・で吹いてしまいました(笑)
Commented by おでん at 2008-09-25 07:58 x
シマたん、可愛い寝顔~♪
こっちまで眠たくなってきますたよw
ヌシ様の髪を毛だと思ってるのかなぁ?(^m^)
リンスが海の香って・・・海苔や磯の香でもするんですか?w
<ヌシ様のシャンプー&シマたんの味
Commented by しまちょ at 2008-09-25 17:13 x
リンスしてくれるなんて、
愛ですね(笑)

下のプチプチうちのラグっ子たちも大好きです。
もぐったり、ズサーッとすべりこんだり忙しそうで
片付けるタイミングが難しいです。
(なぜか、片付けようとすると察知して乗る・・・)
Commented by K318Ci at 2008-09-26 00:55
Niyaさん。
シマは、涼しくなってから私のそばで過ごすようになりました(^^)。
お風呂上がりにいつも待ち構えていて、ゴフゴフいいながら髪を
なめまわしてくれます。ちょっと困ります(^^;)。

おでんさん。
暑い時期はひとりで過ごしている事が多いのですが、最近になって
そばで過ごすようになりました。お風呂上がりの髪なめは、シマの
ほかにアンジーもやるんですよ。これって家の猫だけなんでしょうか。
海の香り…具体的には、モンプチの香りです(ゔぁー!)。

しまちょさん。
そう、愛。愛は磯くさいのです(爆)。
プチプチダイブ、カリンカちゃん&スミレちゃんもやりますか〜。
家でもアンジーとノイエのラグ組がとりわけ大好きです。ラグ受けが
いいのかな(^^?)。片付けようとして畳み出すと、遠くから走ってきて
「ズサー!」とかきまわしてくれます。
<< すずのシーズン 食の秋 >>