ねみゅー
ねます〜。すいません。
a0067056_33619.jpg
「えっ、ねるの?」
a0067056_331977.jpg
「コメントのレスも放って?!」

[PR]
by K318Ci | 2008-09-30 03:04 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2008-09-30 20:20 x
ノイエさんとアンジーさんの手が、何か訴えてるようで可愛いですね。
ところでハリーさんのちっこ…人間の肌って「♪弱酸性びおれ」でした。
PH8.0ってビックリして、ふと、CMソングあらためて歌ってみたら…
つまりこの間、素手キャッチした時。
手の酸を加えてもPH6.4だったってことかと…ごめんなさい!!
早くお医者さん行って良かった!!
なんか酸とアルカリが混乱しちゃってて…ホントにごめんなさい…(T-T)
Commented by さっち at 2008-10-01 00:27 x
お疲れ様です。
お体大丈夫ですか?
あまりムリなさらずに!!!
Commented by K318Ci at 2008-10-02 00:56
茶道具さん。
偶然ですが、2匹ともネコジャラを見て思わず手が出たそうです(^^)。
人間の肌は「弱酸性びおれ♪」らしいですね。でも、ちっこを触る少し前に
手を洗っていたので、洗剤の成分でも残っていたのかな〜と…思った
のですが、そういえばハンドソープも「びおれ」でした(^^;)。
しかし家の猫は誰でもすぐアルカリ尿になるような気がします。
なにか理由があるのかなぁ。

さっちさん。
さっちさんこそ、お疲れさまです(^^)。働かざるもの食うべからず、
とはいえ、夜にだらだら仕事は悪い習慣かも。反省です(苦笑)。
<< タイムスリップ 猫トイレ >>