タイムスリップ
あみゃぞんから到着。
a0067056_0585969.jpg
2009年のカレンダーです。
本屋をいくつか回りましたが、カレンダーコーナーが
まだできていなかったので、あみゃぞんでオーダー(これ)。
a0067056_123375.jpg
アンジーなにするだ!
カレンダーの中の子猫は、日本が育んだアジアの妖精、
ジャパニーズボブテイルです。かわええのう〜。
a0067056_14442.jpg
すずも、なにするだ!
どうやらアンジーとすずは、下に置いたあみゃぞん箱に
もぐってみたかったようです(^^;)。
a0067056_161158.jpg
猫のグッズなどを集めることは普段ないのですが
このカレンダーには幼いころのオボロが載っているということで。
左上の子猫がそうですね。
右上の子猫はおそらく、オボロといっしょに生まれた兄弟のサトル君。

カレンダーのデザインはかわいかったのですが、印刷の質が悪くて
2部買わなくてよかったかも(^^;)。写真はどれもすばらしいので
どこでこんなことになってしまうのか…仕事柄どうしても気になるのでした。
遠目で見たら、気にならないとは思います。


a0067056_113052.jpg
同時に購入したマグボトルをガブガブする、すず。
a0067056_1134189.jpg
ほほえましく見ていたのもつかの間。
箱から出したばかりのマグボトルは、すずの歯形で傷だらけに
なっちゃいました(T T)。傷がつきやすいとレビューにあったけど、
本当だったです。
しかし、これでペットボトルや缶コーヒーと(少しは)おさらばだっ!
a0067056_131134.jpg

9月30日、現在のオボロ。暗くてよく見えない(^^;)。
朝ゲーもおさまって、すっかり元気です。


[PR]
by K318Ci | 2008-10-02 01:23 | 猫話 | Comments(6)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-10-02 11:39 x
 オボロ王子は、カレンダーのグラビアになるほどのご身分だったのですね! ありがたや、ありがたや~。
 すずちゃんは、マグボトルにガブガブですか。どうみても歯が立ちそうにないのに。歯を痛めないようになされませよ。
 先日、出張で家を4日ほど留守にしなければならなかったので、実家から父が猫番としてやってきました。はじめは逃げまどっていたチャビー&トラポン(←父はこの2匹を「悪ガキども」と呼ぶ)。出張から帰ってきたら、悪ガキどもはすっかり父にデレデレ。私の留守中、どんなマジックを使ったのやら。
Commented by K318Ci at 2008-10-02 22:40
ネネコチャビー&トラポンさん。
いやー、たまたま実家でゴロゴロしていたのでモデルになったってこと
ではないかと(^^;)。雑種の子猫も載っているんですよ。
すずは最近、またまた活性化してきてスリッパなど(噛まない材質の物
を厳選したにもかかわらず)ガブガブしております(T T)。
出張お疲れさまでした。お留守番しに来てくださるなんて、いつも
頼もしいお父さまですね。でれでれマジック、私にも伝授願いたいです〜。
Commented by SUZUNA at 2008-10-03 13:22 x
アジアの妖精、紹介ありがとうございます。
花火の「いすのきもち」もさりげなく...。
大人なのに子猫カレンダーに採用されている花火って。

大判で12枚ですからね...あまり質には期待してはいけません。
小さくてもっとひどいのもありますし。
このカレンダーの別シリーズ(背をホッチキス止め)にも
Gutchi&聖夜君が載っているんですよ。
Commented by K318Ci at 2008-10-03 23:17
SUZUNAさん。
ひかる君も花火ちゃんもかわいいです(^^*)。そういえば花火ちゃんは
子猫じゃなかったっけ…子猫たちに混じっていても違和感がないです。
撮影にはストロボを使っているんですよね。元の写真はここまで解像度が
低くないと思われるので、やっぱり残念。
Gutchiさんが載っているバージョンもあるのですか。そちらを買うのも
また一興ですね、おほ、どうしよう(^^)。
Commented by JEN at 2008-10-04 00:07 x
色校の予算が無くて青焼きで済ませちゃったとか?!w
自分も、印刷の質は、ついついチェックしてしまうデス。
にしても、カレンダーのオボロタン
絵になってるなぁ…カッコイイー!!!
Commented by K318Ci at 2008-10-05 00:23
JENさん。
青焼き〜〜、もう長いこと見てません(^^;)。色校も、うちは地方なので
めったにお目にかかれない高級品になりました。
さすがプロ、ジャンプの瞬間を横から撮るなんて、む、無理ですっ(T T)。
<< ハリーと遠くの母 ねみゅー >>