ハリーと遠くの母
前トピックと日付が前後しますが、30日。
a0067056_137324.jpg

ハリーが見つめているのは。

a0067056_1372243.jpg
じーーーーーーっ。
a0067056_1373895.jpg

プレイキャット ミニのターゲットが、天井のファンに
からまってしまったのでした。





自由な暮らしを送っていたハリーのおっかさんが
姿を見せなくなったそうです。
消息はまだわかりません。
ハリーの保護主さんが必死で捜索中のようです。
見つかってほしいと強く願います。もちろん元気で。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-02 01:51 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-10-03 13:26 x
ハリーちゃんのお母さん、無事でありますように。
数日たってひょっこり姿を見せてくれれば嬉しいですね。
あかりのお母さんのサルサも同じですが
どうしても家では暮らせない猫もいます。
外の世界は過酷ですから、事故なく病気怪我なく
より長く元気に過ごせるよう祈るのみです。
Commented by K318Ci at 2008-10-03 23:20
SUZUNAさん。
ありがとうございます。
ハリーのお母さんは幸せ者です。横浜は遠すぎて、会えそうにないのが
残念です。サルサかあさん、長生きしてほしいですね。
<< いつもの タイムスリップ >>