いつもの
さわやかな、いいお天気が続いております。
a0067056_2246185.jpg
おろしたてのネコジャラを数秒でしとめてしまったユキ姐さん。
ヒモがちぎれると、とたんに興味をなくしたようです(^^;)。
a0067056_22475444.jpg
ヒモを結び直すと、また「ガルルルル〜フゥ〜〜!」と
スイッチが入っていました。
a0067056_22494694.jpg
ハリー。
a0067056_2250891.jpg
ネコジャラをむしりまくっていました。
もうボロボロですがな。
a0067056_2250506.jpg
最後は必ず、すずが奪い去って終了です。
かじられないうちに没収!
すず、次第にシッポつんつんが増えてきました。
シッポなめは寒さと元気のバロメーターです(^^;)。


夜、すっかり寒くなってきて、猫布団がはじまっています。
ヌシはまた、猫どもを蹴らないよう不自然なポーズで固まって
至福のひとときを過ごしています(^^*)いいだろ。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-02 23:54 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2008-10-03 20:47 x
可愛いモジャらしですね。
涼しくなって、レディースの皆さん炸裂してます?楽しそう♪

私、2匹の頃、ベッドから蹴落とされて、セミダブルに変えました(^_^;)
ヌシさま家は、キングサイズでないと入りきらないんじゃ…
布団、入ってきます?乗っかってますか?o(^ヮ^)o
ベッドにガリバーみたいに磔にされても、
至福の冬の猫飼いですね♪
Commented by K318Ci at 2008-10-03 23:25
茶道具さん。
このモジャモジャ、モジャ毛がぼろぼろ飛び散って大変でした(^^;)。
レディースは動きが軽くなりましたね〜。遊びコールにも熱が入って
きました。
茶道具さんはセミダブル猫団子仕様(?)ですか。私も、もっと寝床に
幅がほしいです。しかしきっと、セミダブルでは部屋に入りきらない(爆)。
しかし、もう猫の暖かさがうれしい季節になったんですね〜。
<< へんしうちうまるなげ ハリーと遠くの母 >>