へんしうちうまるなげ
a0067056_2328146.jpg
ハリー、カメライヤでしたか。すいません。
a0067056_23283973.jpg



数日前にexciteのスキンを、他社Blogではテンプレートとも
いいますが、そのスキンのSourceをさっぱりわからぬまま
いじっていたら、Safariで表示エラーが出るように
なってしまいました(泣)。
exciteのSourceは、GoLiveなどで編集できるのかなぁ。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-04 00:08 | 猫話 | Comments(4)
Commented by らっき~ at 2008-10-04 16:57 x
前の関ぶろだったか、今のsoneぶろだったか
スキンのCSSをGoLiveで開いたことありましたが
余計にさっぱり分からんかったような~~
うちのGoliveのバージョンは古いから何とも言えませんが

うちも↓dashed(つづり合ってたですか?)ですが
実線に戻したら、次点線にするには
何処が何処やら分からなくなりそうで
延々dashedのままです
Commented by K318Ci at 2008-10-05 00:30
らっき〜さん。GoLiveでは、だめでしたかー。よく、オリジナルですごくきれいに作り上げている方がいらっしゃいますよね。
こつこつタグを書き換えているのでしょうか。すごいなー。
点線は、ここのコメント欄のボーダー設定が
1PX #AAA DOTTED
になっていました。…たぶん(^^;)。
Commented by らっき~ at 2008-10-05 09:41 x
以前、HP熱があるころ素材を配布してるところとか
BBSのテンプレートを作って配布してた人とかうろうろすると
よくCSSを勉強する、ってのを目にしました
その流れの人がblogのオリジナルテンプレートもちょちょいのちょいかもしれませんね

DOTTED、exciteは名前がすっかり違うですね
それもまた大変そうです
Commented by K318Ci at 2008-10-06 00:21
らっき〜さん。
そうですか、もともと勉強していた人も多いんですね。
タグもいろんな指定があって慣れないと難しいです(>_<)。
おまけに私が使っているブラウザは表示が崩れる事が多いんですよ〜。
<< しーずかーなーしーずかなー夜 いつもの >>