しーずかーなーしーずかなー夜
a0067056_9695.jpg
しょぼーん顔。
アンジーとバトルしたか、左目の上をケガしてしまったのですが
気にして掻いてしまうものだから、なかなかよくなりません。
病院で化膿止めをもらってくるのも…アンジーやユキが
抗生物質でゲーゲーしていたことを思うと、ちょっと。
(ユキも組織検査の傷を治すため飲んだ化膿止めで吐きました)。
こうなったら、エリザベスカラーを着けるかな。
a0067056_03546100.jpg
カメラに後ピンのクセがあるらしく、
AFでピンを合わせて、ちょっと下がって撮りました(^^;)。
せっかく網点が見えるくらいぴたりと撮れたのにー、
縮小したらボケました(泣)。
a0067056_0355945.jpg
部屋の灯りをつけたら、ノイエがカゴでぐっすり。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-05 00:42 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-10-05 22:58 x
 シマ坊くん……顔がしょっぱいですが(笑)。
 男の子というのは、基本的に顔がしょっぱくなる傾向が強いんですかねえ。うちのトラポンは、幼少のころから子猫にあるまじき「しょっぱさ」を目元にたたえておりました……。去勢してから、そのしょっぱさとアマタレのアンバランスが、何とも言えない味を醸し出してきまして、おお、これがオス猫の醍醐味なのか~と。
 でもノイエ王子は男の子なのに、あまりしょっぱくないですね。
Commented by K318Ci at 2008-10-06 00:24
ネネコチャビー&トラポンさん。
シマ坊は子猫のころから、どこかしょっぱい顔をしてました(^^;)。
最近ではカメラを見るとますますしょーっぱい表情に…。
オス猫はそうですね、おやじくさいというかなんと言うか(笑)。去勢して
いるから余計にアンバランスな感じがするのかも。ノイエもしょっぱい
ですよ〜。1歳だというのにおやじクサくなってきました(^^;)。
<< らんだむシッポ へんしうちうまるなげ >>