現像
SILKYPIXという現像ソフトを使ってみた。
a0067056_3434916.jpg
SILKYPIX Developer Studio 3.0 日本語版/試用版 。
a0067056_344321.jpg
こちらはいつも使っているAdobe Bridge 。
↑間違えました、Photoshop CS2でした。

すんません寝ます〜
[PR]
by K318Ci | 2008-10-09 03:45 | 猫話 | Comments(2)
Commented by Niya at 2008-10-09 08:13 x
SILKYPIX、私が使っているデジタル一眼レフに
付いていた現像ソフトと同じ会社が作ったもの
なんですよ。色々いじれるみたいですが、現像
だけしか使いません(笑)
AdobeはLightroomが目で見たままの現像で
なかなか良かったです。
Commented by K318Ci at 2008-10-10 00:15
Niyaさん。
同じソフトをお使いですか? 簡略版なのでしょうか。
はじめて使ってみたSILKYPIX、↑のときは半分寝ながら操作して
いましたが、翌日落ち着いて使ってみて…あまりの重さにがっくし(^^;)。
でも、なんとなくPhotoshopで現像するより好きかな。
Lightroomも良いみたいですねー。
<< 時間のかかる料理店 2匹のジャンパー >>