冷えたらアカン
結局、電気のホットカーペット。
これ。メーカーサイトが激重なので
リンク先は適当に取扱店をピックアップ。
こんなに高くなかったぞ、近所のホムセンでは3000円以下でした。
毎シーズン、丸型はすぐ売り切れるので、思い切ってみました。

ただいま、すずはホットカーペットを敷いた猫ベッドに
しがみついて、扉が開いているにもかかわらず
ケージから出る気配がありません(^^;)。
a0067056_23391975.jpg
カーペット設置前。サラダをねだり疲れたすず。
おかんが要求に応じてえんえんレタスをちぎっているので、
もー、野菜禁止としました。…いつまで続くやら。
a0067056_23502479.jpg
みかんを抱卵中のノイエ。
ごきげんがいまいちのようです(^^;)。
a0067056_23503535.jpg
オボロも、ごきげんがいまいちのようです(^^;;)。
a0067056_23504815.jpg
ユキのおでき。
頭頂部右と、左ほほ(目じりに近い)。このほか右耳の下に。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-13 23:56 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-10-15 00:12 x
 ノイエ王子、卵を産んじゃったですか。そんなにコワイ顔せんでもも……。
 それにしてもアップで並べると、それぞれ、毛の生え方、耳の付き方、顔の輪郭、体格が違うんですねえ。……うちの猫sはALL和猫ですので、全体的に風貌は似通ってますけど(笑)。
 ユキ姐さんのおでき、ツヤツヤプクンとしたのがそうでしょうか。皮膚だけにとどまって、大事にならないことをお祈りしています。
Commented by K318Ci at 2008-10-16 00:27
ネネコチャビー&トラポンさん。
ノイエは、黄色い卵のニオイをかいでムカッときたらしいです(^^;)。
それぞれの顔は私、種別問わず個性が出ているなぁと思うのですが
体型は品種によってずいぶん違いますね。雑種の子も、ユキシマ、
ハリー、すずとそれぞれかなーり違いがあります。
ユキのおできは、過去の写真を見ると、じわじわと大きくはなっている
ようです。でも急激な変化がなければ、当分は様子を見るって感じです。
<< ドスを利かせた見返りシリーズ 寒くなってきたZo >>