ドスを利かせた見返りシリーズ
すっかり秋らしくなりました。
写真は季節感ゼロなんですけど(笑)。
a0067056_0183317.jpg
ユキ姐さん。
ちょおっとアレルギーが悪めで、前足をなめまくっております。
a0067056_0184821.jpg
ドスを利かせた見返りシリーズ。
アンジーの毛が元通りに伸びるまで、もうすこしかかりそうです。
a0067056_019127.jpg
ドスを利かせた見返りシリーズ2。
すずの大事なNEWホットカーペット入り猫ベッドに
オボロが居座って動きません(^^;)。
写真にころがっているのは、説明書兼外箱。ヌシが読んでいたのです。
a0067056_0191888.gif
またまた動かしてみました(^^;)。



☆ハリーの打倒ストルバイト。
またトイレのペットシーツにキラキラが残っていました。
現状では、c/dはだめだな。s/d or スターターをあげた方がいい。
しかし、こうやって観察していて感じるのは
ストルバイトはあっという間にできて、条件によっては
さっと消えて(または見えない程度まで少なくなって)
しまうもののようです。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-15 00:42 | 猫話 | Comments(2)
Commented by こってりん at 2008-10-15 11:30 x
いいなぁ。見返り姿の写真って。
猫らしいしなやかさが強調されてるカンジ(*^^*)
一度挑戦したことがあるんだけど、
すぐに寄ってきちゃうので、撮れませんでした。

アンジータン、随分毛が伸びましたね!
Commented by K318Ci at 2008-10-16 00:40
こってりんさん。
見返りは意外に撮れないですね。↑は運がよかったです。2人がかり
だと撮れるのかな。すぐに寄ってきちゃうの、わかります(^^)。
アンジーはそこそこ伸びてきましたが、予想より遅いような(^^;)。。
冬が心配になってきました(爆)。
<< ユキの再検査 冷えたらアカン >>