メシタモルフォーゼ
a0067056_2039455.jpg

へいおまち。メシが届いたよ〜。

a0067056_236673.jpg
あわてて撮ったのでブレ画像続きです。
シマ坊なんか上の写真ではシリを見せておりますが、
ちょっと目を離したスキにメシの袋をくわえて引きずって
逃げようとしておりました(^^;;)。
下段はメシ、上段は猫砂です。

スターターはさっそくハリーにあげてみました。
予想を裏切って微妙な食べっぷり、先行き不安になりました(^^;;)。
キャットフードとしてはすんごい塩っからいので、
ヌシのお口には「イケる!」と感じたのですが(爆)。
いや実際、c/dもわりとうまいんですよ。
やはりニンゲンの味覚は塩気がポイントなんでしょうか。

a0067056_2442383.jpg
通販のお約束015.gif
a0067056_2454267.jpg
18日のオボロ。
頻尿は“やや頻繁な気がする?”程度です。
もともと、興奮したらトイレを渡り歩いて砂をかき混ぜる
というのがオボロの癖だったので、どこまで尿意に違和感を
感じているのか、よくわかりませんです。うーむ。
ハリーともども、ゴハンを「水びたし超水びたし仕上げ」で
食べていただいております(^^;)。
オボロは現在c/dに切り替え中。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-19 02:58 | 猫話 | Comments(4)
Commented by さっち at 2008-10-19 23:38 x
あらあら、今度はオボロ王子ですか。。。。。
お大事にしてくださいませ。
でも、早くわかってよかったですね。
またまた食事療法、大変ですががんばってください!!!
たまは、お水をあんまり飲まないので、水浸しごはん投下中です!
Commented by 茶道具 at 2008-10-20 20:04 x
しまちゃんっ!しまちゃんに一票!可愛い~!(笑)
上の2袋は、珍しい包装のゴハン…と、思ったら、トイレ砂でしたか☆
ゴハン。合うといいですね。
私もヌシさまのマネして、カリカリかじってみました♪
…オールブラン???(-_-;)
ファーストチョイス。なんの味もしなかったです…
Commented by SUZUNA at 2008-10-21 19:23 x
我が家も最近は複数のご飯をお試し中で
廊下の奥のスペースが恐ろしい事になっています。
基本はカナンなんですけどね...複数の猫がいると
どうしてもいろんなご飯が必要になります。
一番上の段の砂、持ってます。買わなくても年に2回ほど
ケース単位でいただくので。いい砂なんですが
旧式のニャンともでは粒が小さくて使えないです。
Commented by K318Ci at 2008-10-24 20:45
☆レスが遅うなりまして、スミマセンです〜(´Д`|||)。

さっちさん。
去年のノイエを皮切りに、ぞくぞくって感じです(汗)。これまでは
気づかずにいて、さらに運がよかっただけなのかも。
玉ちゃん水びたしで食べていますか? 食べ慣れるまで大変かもですね。
慣れると嫌がらなくなりますよ〜。ちょっとの辛抱ですよ〜。

茶道具さん。
はは、ありがとうございます(^^;)。シマはフードの袋を見るとすぐ
ガブリとやっちゃうのです。新しいゴハン、さいわい順調に食べています。
でも、期待するほど水を飲んでいないかも(^^;;)。
カリカリ試食は、たまに悪夢のような味の製品があるので、勇気が
いりますね!

SUZUNAさん。
天井まで届くゴハンの在庫があっても、SUZUNAさん家なら不思議
ではない…と想像します(^^;)。この猫砂は、コストダウン化を目指して
お試し中です。ニャンとも小粒とほとんど同じ形でしたが、旧型だと
どちらも詰まりやすそうですね。
<< おはよう日本 オボロのFLUTD >>