おはよう日本
a0067056_4573137.jpg
a0067056_4575880.jpg
a0067056_4582311.jpg
a0067056_4583826.jpg
a0067056_459256.jpg
a0067056_4592560.jpg
a0067056_4595445.jpg


では、おやすみなさーい!!
[PR]
by K318Ci | 2008-10-23 05:01 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでん at 2008-10-23 08:05 x
お久しぶりです!いかがお過ごしですか?
ホントに色々お疲れ様です!大変と思いますが、
どうか無理せず頑張って下さいね(^-^)

私もヌシ様の猫ちゃんズに超癒されています・・・
はぅ~・・・お持ち帰りしたーいw
むふ~んな寝顔が、とてもタマランのでございます♪
皆が元気でありますように、心からお祈りしています。

それでは、またです~。
ヌシ様もどうぞご自愛下さいね。
Commented by K318Ci at 2008-10-24 20:54
おでんさん。
お元気ですか〜〜! レスが遅くなってスミマセン。
むふ〜んな猫ども、毎日まったくいい身分だと思います。ちっとは何か
手伝ってくれてもいいじゃないかと…(^^;)。
かわいいのが仕事のわりにゃ、日中はフテくされて寝ていますし〜。
おっと、愚痴っちゃいました。おでんさんも、風邪などひかれませんよう
暖かくしてお過ごしくださいね〜。
<< ダラダラ〜ン メシタモルフォーゼ >>