セレブリティ飯パートツー
【懲りずに寄贈】
(寄贈はうそ)
a0067056_23453665.jpg
ヒルズのヘアボールコントロール シニアで好成績だったユキ姐さん。
なのに、夏に敗退したザナベレに再チャレンジです。
食ってくれ、そして腹を壊さないでくれ。
a0067056_023620.jpg
この日の晩ゴハンにちょびっと混ぜてみたら、淡々と食べていました。
a0067056_2348476.jpg
「コレもボクのゴハンなの?」

残念だけど、違うよオボロ(^^;)。
オボロはヌシがごそごそしていると必ずやってきて
目の前をチョロチョロするようになりました。
なので、オボロの写真が増えました。
a0067056_23514336.jpg
金メダルかよっ!
ノイエは子猫時代、ザナベレ キトンで大規模雪崩だったっけ(^^;)。
毎日c/dをイヤイヤ食べているノイエに、これまた懲りずに
何度目かのロイカナ pHコントロール2をお試しチャレンジ中。
大喜びで食べていましたが…結果の方は雲行きあやしいです(^^;;;)。

お、いま知りましたが、c/dマルチケアにフィッシュ味が出たんですね。
なんかやたら高いっすけど…(^^;)。いつか試してみよう。
a0067056_23541993.jpg
金メダルかよっ!
a0067056_23545792.jpg
ハリーもちょっとだけ、金メダルかよっ!

ハリーはもしかして、まだまだストルバイト絶賛生産中の疑いあり。
トイレのペットシーツに、強力キラキラが残っていることが何度か
ありました。
ハリーの尿採取は難関で、シマ、ノイエ、オボロのように
こまめに測れないのがつらいところ。
pHコントロール スターターにはすっかり慣れて、ガッツガツ
食べています。
しかし、このフードを食べた者はみな水をガブ飲みするという
魔法が仕込んであるはずなのに、ハリーが水をガブ飲み
しているところを見かけません。なんでやろ。
とにかく、体調を崩さないようにしなければね!


☆まだ おまーけ。
a0067056_031648.jpg
ザナベレにくっついてきたチラシ。販売店のものらしい。
読みにくいですが、読まなくてもいいです(^^;)。
ここまで書かれると、ウソクサー、ウソクサー! と感じてしまいます(笑)。
どちらかというと、このフードには中国産の原材料混入度が低そう、
という期待の方が大きいです。(代理店HPの記載

床の猫の爪跡は現在の顔ぶれのもの、
猫の足跡は先代猫のものです。
なぜか、最近くっきり浮かび上がってきたですよ〜。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-25 00:24 | 猫話 | Comments(0)
<< 遠方より寒気 ダラダラ〜ン >>