待ち人来らず
オボロの尿検査を行いたいのですが……。
意気込みじゅうぶんだったのに、
待てども。
…待てども。
……待てども。
もよおしのときはやってこないそうです(T T)。
かわりに軟便を生んでくれました。

これまでトイレの砂をザクザクかきまぜるだけでシッコして
くれたのは、やはり膀胱炎の症状だったのでしょうか。
腹を壊しているので、強力水分過剰摂取に最適な
「モンプチ汁」を飲まてしまっては、さらに腹に悪そうで。
抗生物質は24日に終わっているのに、お腹の調子が
もどらないのもゆゆしき状態、次回は検便もオプションで
付けるとしよう(泣)。


今日の写真は意味なくデスクトップピクチャサイズです。
ボロ家と、ユキ姐さんの目クチャ、オボロのギョロ目が大きなサイズに(笑)。
a0067056_20405112.jpg
この柱のそばにくると、ユキ姐さんの理性がフッ飛びます。
ユキはヒルズのヘアボールシニアを先に食べ、ザナベレのシニアを
あとからじっくりゆっくり…しぶしぶ味わっています(^^;;)。
a0067056_2041419.jpg
オボロはゲーリーでどんよりしていたかと思うと
突然ハイテンションで叫びながら家中を走り回ったり
調子が悪いんだか元気なんだか(;´Д`)。
しんどい部分はあるはず、と思うのですが
ノイエやシマ坊のときと違って、妙にマイペースです。
膀胱炎と軟便のゆくえが気になるので、明日こそ
シモのフルセットを動物病院に持ち込むぞ〜!
[PR]
by K318Ci | 2008-10-27 22:39 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2008-10-28 23:26 x
シモセット、無事GET出来ましたか?(^_^;)
抗生剤軟便問題。
善玉細菌パワーのビヒダスで、解決♪とか、あったら良いのに…(T-T)

姐さんも、ボクも、
もしかして17インチのディスプレイなら、ほぼ実物大?!Σヾ( ̄0 ̄;ノ
息がかかりそうな生ユキさん&生オボロくんの迫力に、
ドキドキです♪♪♪
Commented by K318Ci at 2008-10-29 02:11
茶道具さん。
はい、無事に(^^)?
猫の場合はヨーグルト、お腹には少々当たりが強いのかもしれませんね。
プロバイオティクスのサプリをもらってきました。
画像が重いからか、開くのに時間がかかってすいませんです〜。
<< 怒濤の泉 一気に冷え >>