元気ではないか
はふ、掃除や猫トイレ洗いで腰が痛いです(^^;;;)。
そろそろ寒中猫トイレ洗いがつらくなる季節ですなぁ。


キラキラした球形の物体は、かならずすずのえじきになるのだ。
a0067056_1363540.jpg
ガブガブ!
a0067056_137118.jpg
ひとりでゆっくり楽しみたかったのか、ネコジャラをうばって
逃げていってしまいました。
そうはさせるものか〜。
a0067056_1381163.jpg
涙そうそう(違う)。
これだけ噛みしめたら、歯みがき効果があって
いいかもしれないです(^^;)。
メイドインチャイナだから、かえって危険かな。
a0067056_1403951.jpg
ウェーブハンディモップで遊んでみました。
a0067056_1412775.jpg
オボロは掃除機など、掃除道具一式のほとんどを怖がらないです。
家に来たばかりのころは、よく掃除機に吸われていました(笑)。
さすがに、掃除機に吸われるのは好きじゃないらしいです。
a0067056_143952.jpg
細菌(さいきん、を変換したらコレが出てしまうのはちょっと哀しい 笑)。
もとい、最近、ゴーストタビーが薄くなったかな〜と思っていたのですが
写真に撮ると、まだまだくっきりしていました。
面白いです(^^)。


オボロ&ノイエ、29日夜の尿は…揃ってpH7.4。
オマエラ、最近やたら息が合っているようだが
そんなところまで息を合わせなくてもよい。
しかもアルカリすぎだ。

オボロって普通はこうなんです(^^;)。
尿が、酸性・アルカリ性、すごい短時間で入れ替わるのです。
これもまた正常とはいえないのかもしれませんが。
下痢は、抗生物質の注射を打ち、
ビヒラクチン-Cを1日2袋と多めに与えるようにしてから
治まってきたかも。
アンジーのときもそうでしたが

吐くか腹を壊したら、薬は(お医者さんに相談の上)直ちにヤメッ!!!

今後、肝に銘じたいと思います。反省。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-30 01:57 | 猫話 | Comments(2)
Commented by Niya at 2008-10-30 06:04 x
大家族だとお掃除も大仕事ですね(^^;
おとなしくしていてくれると早めに終われるのに
余計なお手伝いが入りますからね〜(笑)
うちもキラキラした物は好きみたいです。
高確率で行方不明になります(笑)
Commented by K318Ci at 2008-10-31 00:21
Niyaさん。
広い家ではないので(^^;)掃除に時間はかからないのですが
掃除が終わった瞬間に毛玉がころがってくるという切なさはあります(笑)。
モップがけすると何を勘違いしたか、しゅっしゅっと手を出してきますね。
キラキラは、すずの場合食べてしまうので危険なんですよ〜(^^;)。
<< アンジーの3種混合ワクチン 怒濤の泉 >>