アンジーの3種混合ワクチン
さ、さむかー。今週に入って一気に冷えてきました。
a0067056_0463880.jpg
またまた無駄に大きな画像です。
ユキとノイエ、細菌は(いや最近は)このポジションが多いような。
シマ坊、もっとセンターでどどーんと居座っとらんかい(^^;)。


30日、アンジーのワクチン接種に行ってきました。

 体重 4.16kg
 体温 38.3℃(コーフンのため体温高め)。
 心音よし。

8〜9月に発症したアレルギーが心配でしたが、
どうやらいまのところ無事みたいです。
a0067056_0491640.jpg
病院の待合室ではロシアンブルーMixのおじいさんと
シャーシャー合戦を繰り広げていました(^_^;)。
a0067056_0503734.jpg
なぜか動物病んが非常に混んでいて
そんなときに一般血液成分検査も健康診断のつもりで
お願いしたものだから、2時間以上もかかってしまいました。
アンジー、帰宅後は不満をぶちまけるように、玄関で
遠吠えをしていました(^^;)。
ごめんよー、いつも苦労かけるねぇ。


血液検査の結果は、問題なしでした(^^)。
a0067056_053341.jpg
スキャナをバラしているところだったので
カメラで撮ってみましたが、苦しい仕上がりです(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-31 00:58 | 猫話 | Comments(4)
Commented by ツバキ at 2008-10-31 21:53 x
以前も、ユキ姐さんとノイエ君のタワーでのショットありましたね。

アンジー嬢、すっかり症状も落ち着いてよかったですね。
冬毛になって、長毛さんらしくてゴージャスで素敵♪
待合室での合戦、ちょっと想像して笑ってしまいました。
Commented by K318Ci at 2008-10-31 22:26
ツバキさん。
すずが遊びに熱中すると危険なので、タワーの上で静観するように
なったらしいです(^^;)。
アンジーはさいわいアレルギーが出なかったようで、本当にほっと
しました(^^)。待合室では飼い主さんと私とで話をしていて、膝の上で
アンジーvsじいさんが火花を散らしているのに気づきませんでした(笑)。
Commented by kalinka-sumire at 2008-10-31 22:31
なんて可愛い3にゃんこ!
半月ほど風邪で伏せっていたのですが(現在も治療中のポンコツ仕様の体)、その間にどんどん冬に近づいていたんですね。
ノイエくんのモフモフを見て再確認(笑)
アンジーちゃん、アレルギー出なくて本当によかったですね。

↓下のすずちゃんのはぐはぐ食いしばり写真大好きです!
ガブリー、私のーー! なんともかわいい。
Commented by K318Ci at 2008-10-31 23:55
kalinka-sumireさん。
風邪ですか、いまの時期、症状が長引いている人が多いです。
はやめに暖房を使われた方がいいかもですよ〜お大事になさって
ください。
すずは放っておくとこのまま胃袋に納めちゃうので(^^;;)危険
なんですよー。
<< わかもの 元気ではないか >>