わかもの
アンジーは食欲バリバリ、なにごともなく過ごしております。ほっ!

a0067056_2227677.jpg

すずはカメラを見ると目を細めてしまいます(^^;)。
ネコジャラを振ると、目の高さまで軽々とジャンプを繰り返す、
すばらしい運動能力!
夜には、ケージに入れなきゃならないのがつらいです〜。
当のすずは、この秋はケージを閉じてもぐずったりせず
平然と寝ています。

a0067056_22312635.jpg
ノイエはなんと! ジャンプ4連発を決めてくれました。
4回目はかなーりスローでしたが(^^;)。
エアコン暖房をつけると、彼にしては珍しく
腹を出してゴロンゴロンと転がります。
かわいいですがな(^^*)。
ノイエの顔を見ると、いつも中華のお面を連想してしまいます。
似ていませんか(笑)。
a0067056_22333973.jpg
オボロ、下痢から少しずつ立ち直り中。
出血はまだ続いているかもしれません。
溶けない結晶が原因と思われるので、てごわいです。
しかし、飲み薬を止めて注射が効いたのか、元気そうです。
元気なのはいいんだけど、先輩を追いかけるのは
やめんかね、オボロ(^^;)。



を、しばらくベッドで熟睡しているアンジーとオボロを
ながめていましたが、不意に
ビチビチ〜!
と、お腹の音が鳴りました(笑うたわ> ^^;)。
オボロだな。まだいまいち腹が回復していない模様。
ビヒラクチン-Cは、これまで風邪っぴき兄妹のくぅタンと
ノイエに強力投与したことがありますが、2匹とも
効果てきめん、とてもよく効きました。
(ノイエには継続して与えたことがあります。
続けるとさすがに効きが悪くなりました)。
オボロは初夏にもゲリピンが続いてビヒラクチンーCを
処方されたことがありますが、なぜか、あまり効かないんです。
おまけに、ノイエはビヒラクチン-Cもマイトマックス・スーパーも
大好きで、ゴハンに混ぜると喜んで食べつくすのに
オボロにとってはまずい粉末らしく、見るからに
イヤイヤ食べています。
食べて嬉しいサプリだと、効果もあがるんですかね(^^;)。
ゴハンを楽しみにしているオボロ、気の毒です。
オボロが好む整腸剤、どこかにないかな(爆)。
[PR]
by K318Ci | 2008-10-31 23:14 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-11-01 16:34 x
 すずちゃんは目の高さくらいまで飛びますか。先日、トラポンは壁に足をかけながらではありますが、天井をタッチしましたよ。飛びすぎですがな(笑)。
 アンジー嬢はだいぶ元の姿に戻ってきましたね。
 ↓の写真、上段はヌシ王国の王とその妻(かなり年上)、下段にいるのは王に妻をとられた元夫ですか~。
Commented by K318Ci at 2008-11-02 00:12
ネネコチャビー&トラポンさん。
えー、天井ですか(@@)!!! それはすごいですね。いちど見てみたい!
トラポンタン、絶好調ですな。さぞ毎日賑やかなこととお察し申し上げ
ます(^^;)。↓写真、言われてみればそんなストーリーが…シマは
どちらかというとネコジャラを至近距離から狙いたい派みたいです(^^;)。
<< 消費拡大 アンジーの3種混合ワクチン >>