消費拡大
31日夜、ハウスで放心中のノイエ。
a0067056_0124388.jpg
口元がゆるみすぎです!
a0067056_0131635.jpg

へそ天オボロ。細っこいのにへそ天。緊張感まるでナシ。

a0067056_014521.jpg
11月1日。お天気がよくて暖かくなって、
う〜っとりしているシマ坊。おぼっちゃまなんだから(^^;)。
a0067056_0165433.jpg

暖房のテスト。
この冬は石油ファンヒーターにしなくてはと…。



石油ストーブ、それも対流型にはげしくこだわるヌシに
とっては、苦渋の決断です。
昨冬は、ノイエが火への警戒心が薄すぎることが発覚、
ストーブにニヤミスを多発して、かなーりヒヤヒヤしたのです。
昨冬は他の部屋で使用していた石油ファンヒーターが
シリコーン付着で次々と故障してしまったので
(しかもシリコーン発生源が特定できず。さらに修理直後に
またすぐ壊れました)、独特の燃焼方式によりシリコーンに
比較的強いとされる、トヨトミのファンヒーターを探しました。


☆備忘録
すず、ホットカーペット入りの猫ベッドにしがみついて
出てきません(^^;)。
1日からお洋服の着用をはじめました。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-02 00:39 | 猫話 | Comments(3)
Commented by 茶道具 at 2008-11-02 01:08 x
…ノイエ王子…口乾かないんでしょうか(笑)
↓ の「中華のお面」は、大笑いしました。激似です!(T▽T)
あのフワフワが、火に近付いたら…!!
純毛100%だから燃えはしないでしょうけど、警戒心が薄いのは、危ないですね。
オボロさんもシマちゃんも、猫ベッドでリラックスしてますね♪
あの「フチ」が良いのかな?うちも導入してみようかしら☆
Commented by Niya at 2008-11-02 07:27 x
アンジーちゃん、ストーブと同化してます(笑)
ほんと寒くなってきましたね。男の子は結石に注意な
季節ですよね。
Commented by K318Ci at 2008-11-02 23:57
茶道具さん。
暖房をつけると、猫って見るからにユルみますね(^^;)。
ノイエの中華のお面顔、ずーーっと思ってて、画像が見つかって小躍りして
しまいました(笑)。似てますよねー。
純毛は燃えないのですか、昨シーズンはノイエのシッポが途中から
細くなっていました。チリチリやってうろたえるくらいなら、注意したら
いいものを…。猫ベッド、うちではみんな大好きです! たまーに興味を
示さない子もいるらしいですが、お試しの価値はありますよ☆

Niyaさん。
ファンヒーターの場合、アンジーのように上に乗るんですよね〜困った
ものです(^^;)。男子はもちろん、うちでは女子も危険がいっぱいです。
運動していただかないとですね。
<< ね、む、い、で、す〜 わかもの >>