晩秋
例によって例のごとく、今夜も遊んでいただきましたが
おニューのネコジャラがまた、約2秒ほどでバラバラに。
a0067056_0124156.jpg
ネコジャラの残りカスに果敢に挑戦するユキ姐さん。
a0067056_01576.jpg
シマ坊もねらっている…つもり(^^;)。
a0067056_0165791.jpg
ハリーもたぶん、ねらって(^^;)。
a0067056_017552.jpg
すず、なんとほとんどケージにこもって
出てきません。ホットカーペットにしがみついていないと
過ごせないほど、寒く感じているようです。
隣室でファンヒーターが点いているのに
まだ気づいていません(^^;)。
a0067056_0194431.jpg
オボロはいつもどおり元気です。
相変わらず酸性尿が続いており
ゲーリーもあまり改善していません。
下痢をはじめてから、背中が冷たく感じられるようになりました。
これだけしょっていながら、なんで元気なんじゃい。
とにかく、寒くなってきたことだし、風邪に気をつけるのだぞ。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-04 00:58 | 猫話 | Comments(2)
Commented by SUZUNA at 2008-11-05 00:28 x
1日違いで同じタイトルで記事を書いていたんですね...。
それだけ北国の寒さが際立ってきた、と言う事なのでしょうけれど。
こちらは雪が降りました。全室暖房が入っていよいよ冬です。

先日オボロ君のご実家の方とお話しました。
毎週のように顔を合わせていますが、思わぬ話題に
結構驚いていましたよ。
Commented by K318Ci at 2008-11-06 02:40
SUZUNAさん。
あら、本当ですね。こちらは季節感ゼロですが、美瑛町の写真は
とってもきれいでした(^^)。
初雪のニュースを見て、ちょっと驚きました。こちらは平地の雪は
まだ先ですが、ストーブを点けたらもうやめられません(笑)。
ご実家、そうですか。近況を、と思いながらいろいろ続いてしまって。
はやく元気な様子をお知らせできるように、がんばります。
<< たわむれ ね、む、い、で、す〜 >>