たわむれ
ユキ姐さんのミッション。
a0067056_2212423.jpg
指令を遂行するためには、ひそやかに、ときに大胆に
ことを進めなければならないのだ。
a0067056_22125530.jpg

敵が罠にかかったぞ!

a0067056_2213828.jpg

猫ぱんち! 蝶のように舞い、蜂のように刺すのだ!
(古いな、古すぎる(笑))。

a0067056_22131950.jpg
今日のミッションは壁に爪跡を残して終了!(T T)。
ユキは、チビのころからやたらと追いかけられているので
最初は「いじめられているのかな!?」とはらはらしたものですが
どうやらユキの方から挑発して、相手が追いかけてくるように
仕向けているらしいです(^^;)。
a0067056_2213428.jpg
ユキ姐さんと遊び、おかんのゴロ寝フトンに
何度も全身ダイブして調子に乗ってるノイエ。


最近、Blogの写真がいくつも消失しているようです。
過去ログの複数箇所で「?」マークがさびしく残っている状態に。
これまでUPした写真は残しているのですが、TIFFなので
再度JPEG書き出しをしてUPするのはめんどい作業です。
無料だからってこれはヒドイよexciteさん007.gif
[PR]
by K318Ci | 2008-11-04 22:35 | 猫話 | Comments(0)
<< ●●こ急便… 晩秋 >>