人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半分寝
半分寝_a0067056_02430.jpg
犬のお洋服がセールだったので
すずの着替えに買ってみました。
すず、またタワーの向こうに隠れてしまいました(^^;)。
半分寝_a0067056_022770.jpg
んー、やっぱり袖の形が猫には合わないですね。
気温が下がってから、とにかく寒がって寒がって。
半分寝_a0067056_083443.jpg
アンジーも。
半分寝_a0067056_085934.jpg

ハリーも、この程度の気温ならへっちゃらです。

半分寝_a0067056_091675.jpg
半分寝_a0067056_09301.jpg
↑の服に着替えるまですずが着ていたアニマル柄の
タートル、なぜかオボロがくわえて歓声をあげて
走り回っていました(^^;?)。
オボロが喜んでいるところを久しぶりに見ました。
あまーい声でクルルルルルル〜♪と、さえずるような、
ちょっと叫んでいるような鳴き方をします。
なんと、5日に処方された収斂剤とかいう薬が効いたのか
これまた久しぶりに固形(途中まで)うんこが出ていました!
あー、うれしいよー。
by K318Ci | 2008-11-07 00:20 | 猫話
<< 拍子抜け ●●こ急便… >>