人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとこ組いろめく季節??
おとこ組いろめく季節??_a0067056_042655.jpg
ぶひー〜〜〜。

おとこ組いろめく季節??_a0067056_044952.jpg

すずのお洋服を奪ってきては
さかんに嗅いでつついて喜ぶオボロ。
なにやら見てはいけないものを
見てしまったような心境(^^;)。

おとこ組いろめく季節??_a0067056_05244.jpg
クルクル〜〜! ミャーァン?! と訴えかけてきます。
目がうるうるしていますな。すずのお洋服に興奮した気持ちを
率直に訴えられて、リアクションに困ったヌシでした(笑)。
ケージを動かして掃除中だったので、猫砂がこぼれております(^^;)。
ちなみに、オボロはすず本体には特に興味がなさそうです(^^;;)。
おとこ組いろめく季節??_a0067056_054225.jpg
服フェチに飽きると、上着に乗っかってシブイ芸を披露。
おとこ組いろめく季節??_a0067056_06173.jpg
夜にはこんなことに。
by K318Ci | 2008-11-09 00:28 | 猫話
<< イチニチ遅れ 拍子抜け >>