おとこ組いろめく季節??
a0067056_042655.jpg
ぶひー〜〜〜。

a0067056_044952.jpg

すずのお洋服を奪ってきては
さかんに嗅いでつついて喜ぶオボロ。
なにやら見てはいけないものを
見てしまったような心境(^^;)。

a0067056_05244.jpg
クルクル〜〜! ミャーァン?! と訴えかけてきます。
目がうるうるしていますな。すずのお洋服に興奮した気持ちを
率直に訴えられて、リアクションに困ったヌシでした(笑)。
ケージを動かして掃除中だったので、猫砂がこぼれております(^^;)。
ちなみに、オボロはすず本体には特に興味がなさそうです(^^;;)。
a0067056_054225.jpg
服フェチに飽きると、上着に乗っかってシブイ芸を披露。
a0067056_06173.jpg
夜にはこんなことに。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-09 00:28 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-11-09 10:56 x
 服フェチ後のオボロ王子の目を「うるうる」とするか、「血走っている」とするかによって、かなーり意味が違って来ますな(爆)。
 オス猫というのは、やはりメス猫と行動パターンがだいぶ違うものなのでしょうか。うちのトラポンは1匹だけ、やたら遊ぶ時間が長いです。ヒトはヘトヘトになっとります(笑)。
 オボロ王子、たいこもちのバイト中?
Commented by 茶道具 at 2008-11-09 20:18 x
オボロさん、オモシロすぎまーす!(T▽T)
服フェチかぁ!
すずちゃん本体じゃなくて、お洋服が良いのね。
そこら辺も、不思議なコ~♪ ( ´艸`)
Commented by K318Ci at 2008-11-09 23:30
ネネコチャビー&トラポンさん。
血走っていると書くと、リアリティが増しますね(^^;)実際、ちょっと
「萌え」感がありました(爆)。トラポンタンはスタミナがあるんですね。
うちだと、1才の頃のすずがエンドレスだったので、男女別じゃー
ないのかも知れませんですよ。下の写真はシマの方が押し入って
団子を組んだらしいので…動機は謎です(笑)。

茶道具さん。
変な奴です〜(^^;)。翌日も、さかんに持ち出してはモエモエして
おりました。本体のすずにも、服を着ている間だけ関心があるようです。
<< イチニチ遅れ 拍子抜け >>