今夜もふねふね
お天気はいまいちだったけど、なんとなくうららかな1日でした。
a0067056_1261199.jpg
シマ、すずに寄りかかられて困った(笑)。
a0067056_1282871.jpg
今夜も、すずのお洋服に萌えぇぇ005.gif


前回トピック、いま読んでみると
意図が伝わりそうにない ^^;’’’’’
ヌシが獣医さんに聞いてつかんだ感触や、
根拠の乏しい素人の推察をもって結論とするわけには
いかないものなぁ。
つまり、あれですよ。
情報がもっと充実することを、待ち望んでいます。ということです。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-16 01:42 | 猫話 | Comments(3)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-11-16 18:08 x
 夜の電車の中で、見目麗しい女子大生かOLに肩を使われて「弱っちまったなあ(でもかなり嬉しい)」という顔をしているオヤジに見えますな、シマ坊くんは(笑)! すずちゃん、実に幸せそうな寝顔。安心なんでしょうねえ。
 オボロ王子はすずちゃんのフェロモンにすっかり萌え萌えですね。今日の収穫はヒョウ柄下着(?)ですか~。
Commented by さっち at 2008-11-16 23:26 x
すずちゃん、シマ坊の隣?上で気持ちよさそうですね~。
あったかだもんね!
オボロ王子、ストーカー?洋服ドロ?でつかまりますよ~!
ぴっちぴちの若造ですもんね!
興味津々なんでしょうww

FIPの予防法が確立するといいですね~。
みなさんもおちついている状態で、よかったよかった。
一時はご心配でしたもんね。
Commented by K318Ci at 2008-11-18 00:54
ネネコチャビー&トラポンさん。
ははは(^^)シマの中のおやじが丸出しですな。でもこのあと、互いに
ポカスカやってました(爆)。オボロのフェチ、すっかり習慣になっていて
何度片付けてもすずの服が床にでろーんと転がっています。こんど
すずにぱんつでも着せてみようかしらん(笑)。

さっちさん。
すずの団子好きはチビの頃から変わりません(^^;)。寒いんでしょうね。
オボロの性癖は(あへ)とどまるところを知りません(笑)。面白いので
すずの服をわざと置いてみたりして(^^;;)。興味? ナニに興味が(爆)。
コロナウイルスはもうちょっと実態がわかるといいんですけどね〜。
昨年は猫ども元気なのになかなか気が休まらなかったです。それとは関係の
ない膀胱炎や癌などで、気持ちの切り替えができたような(^^;)。
<< 遠くから寒波がやってくる オボロの尿検査 >>