人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠くから寒波がやってくる
ねむいです〜〜〜(*_*)。
遠くから寒波がやってくる_a0067056_055918.jpg

16日、ノイエ。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_0555297.jpg

頭カイカイ(^^)。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_0561610.jpg

ツンデレアンジー、ちょっとズレたタイミングで
甘えモードに入ってくれます。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_056557.jpg

17日、ユキ姐さん。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_0571012.jpg

ハリーは10日ほど前に尿pHが7.0だったかな。
元気ですが、まだまだ安心できないです(^^;)。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_0572837.jpg

すずはシッポなめを中断しています。気分が乗らないのかな。
風邪以外は元気ですが、おっとり過ごす時間が増えました。
しかし突然スイッチが入って壁走りしだすので、油断は禁物です(笑)。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_0574221.jpg

シャコバサボテン「ノリス」を入手しました!
ノリスは古い品種で、カニハが交配に使われたと
どこかで読んだことがあります。
最近のシャコバサボテン(シャコバ自体がちょっと
流行らないみたい)と違った古くささが魅力です。
いつかカニハも入手して、大きく育てたいなあ。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_058376.jpg

しかし、植物と見るとなんでも
すずが食べてしまうので、鉢植えは物置に
並べるしか(T T)。

遠くから寒波がやってくる_a0067056_058291.jpg

エコノミーファウンテン、猫どももぼちぼち慣れて、
水を飲んでくれるようになりました。


by K318Ci | 2008-11-18 01:34 | 猫話
<< ユキの3種混合ワクチン 今夜もふねふね >>