ユキの3種混合ワクチン
19〜20日には、予想外に雪が積もってあわてたですよ。
そして、寒いですっ!


主に19日の写真だと思います(^^; <忘れた)。
a0067056_153958.jpg

ユキ、あくびしました(^^;)。


a0067056_1323738.jpg




ビヒダス祭り。
a0067056_1342446.jpg
a0067056_1345420.jpg
a0067056_1351034.jpg
ビヒダス・デュエット。
a0067056_1355044.jpg
a0067056_136542.jpg
a0067056_13621100.jpg

オボロは自分で↑をやっているのです。





19日、ユキの3種混合ワクチンを打ってきました。
体重 3.7kg。
ワクチン後の不調はナシ! 頭部おできの異変もナシ!
はー、毎回ホッとします。
平和に終わってよかったよかった(^^)。
a0067056_1384348.jpg
ちょうど、雷がドカーンと鳴った瞬間。
冬を報せる雷は、こちらの地方では「ブリ起こし」といいます。
a0067056_139421.jpg
ユキ姐さんとは、そのうち会話が成立するんじゃないかと
ひそかに期待しているヌシでありました。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-21 01:40 | 猫話 | Comments(2)
Commented by べるはろ at 2008-11-24 00:44 x
オボロくんの顔の毛がぐるっと右回りですねw
カップを外す時は手を使うのでしょうか?(使って欲しいですw)
一番下のユキ姐さんは、「もう会話してるじゃない」
と勝手にアフレコが聞こえてきました( ´∀`)
Commented by K318Ci at 2008-11-27 23:07
べるはろさん。
レスが遅くなってごめんなさい(> <)!
オボロはカップの底まで頭を突っ込んで、手で…「ぷはぁ」と外すと
たまらんですねww よく見るのは、仰向けに卒倒してその衝撃で
カップを飛ばしています(^^;)。
ユキはよくじーっと顔を見て、話しかけてきます(^^)。
<< 激励の微笑 遠くから寒波がやってくる >>