激励の微笑
すません寝ます。
a0067056_358074.jpg
「しっかりかせいでくるのよ。」

[PR]
by K318Ci | 2008-11-24 03:59 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2008-11-26 22:01 x
 虹色ハリーたんに言われたら、ヌシさん、しっかりかせがにゃあ!
 最近、勤務先に隠れてアルバイトしたい……なんて思っていたのですが(思っただけです)、↓のユキ姐さんの目が「そんなことしたら、今のところ、クビになるわよ」と諭してくださっているように思われ。
 仕方ない、「ぢっと手を見る」か~やれやれ(笑)。
Commented by K318Ci at 2008-11-27 23:15
ネネコチャビー&トラポンさん。
ハリーは虹色なんですか?(^^)? アルバイトって、あんなことや
こんなことだでしょうか(どんなことだ〜)。気持ちの切り替えがうまく
できたら大丈夫なんでしょうね。って、お勤めと同時進行だと
スリルありすぎですね、やっぱし(^^;)。
<< ねみゅー ユキの3種混合ワクチン >>