ねみゅー
a0067056_23244625.jpg
a0067056_2326119.jpg
a0067056_23262865.jpg
a0067056_2327412.jpg
a0067056_2328869.jpg
a0067056_23283155.jpg
猫ども元気〜。
ねむいです。ばったり。
[PR]
by K318Ci | 2008-11-27 23:40 | 猫話 | Comments(2)
Commented by 茶道具 at 2008-11-29 00:35 x
連日、お疲れ様です!
もしかして、ハリーさん、カメラ調子良い?
いつも上品なお顔でステキだけど、今日はまた、愛くるしい…♪
オボロさんは、お洋服だけじゃなくて、
生すずちゃんとも仲良しで良かったコト…(^▽^;)
ゆき姐さんは、ヒゲが真剣さを物語ってますね。
他のコの写真と、角度が違う!
Commented by K318Ci at 2008-12-01 00:06
茶道具さん。
ありがとうございます(^^)。ハリーはですね、私が、すずにおもしろ半分で
ドーナツカラーを着けていたら、ハリーが部屋に入ってきて超ビックリして
写真のような顔になったんです(^^;)。
オボロはすずが着ている服に「うっとり♪」していたので、やっぱり服フェチ
のなせる技(技?!)だと思います。
ユキの写真は明け方に撮ったのですが、この時間帯は非常に猫のノリが
いいんですよ〜。
<< さざなみ 激励の微笑 >>