おとこ道
ストーブの直近、シマ坊冬のお気に入りスポットで
変な顔(^^;)。
a0067056_037733.jpg
シマ坊は最近、家族の食事中にヒザに乗りたがります。
嬉しい♪ けど困っております(^_^;)。


a0067056_0394045.jpg
オボロが
a0067056_040696.jpg
ヒマさえあれば(いつもヒマなわけだが)
a0067056_0404565.jpg
すずのお洋服を、歓喜の声をあげつつもてあそんでいるので
a0067056_0411724.jpg
2日はそのヘンタイぶりを追いかけてみました(^^;)。
a0067056_042524.jpg

やーい、ヘンタイ!





☆ぼやき
ハリースペシャルのロイカナ pHコントロール スターターが
もうなくなりそうなので、ハリーにもc/dを食べてもらおうと
思ったら、やっぱりイヤイヤして食べてくれません。
おまけに、オボロもc/dがそうとうイヤそうです。
ノイエなんかもともと、c/dを仕方なく食べているありさま。
こぼれた粒など拾いやしない(T T)。
オマエラ、当分それ系のフードを食ってほしいので
塩分少なめがいいんだよぅ。
なのに揃ってイヤイヤ。
困ったです。

※シマ坊だけは、なにをあげても快速完食で無問題です(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2008-12-03 01:08 | 猫話 | Comments(2)
Commented by おでん at 2008-12-03 09:07 x
シマたん、お気に入りの場所で気持ち良さそうな顔してますね~♪
>家族の食事中にヒザに乗りたがり
完全にノロケと見ますた!寺裏山シス・・・(*´д`)ハァハァ

オボロたん、へん・・・じゃなくて、マニアぶりに磨きがかかってますね☆
このままガンガッテ、マニアに徹して欲しいものです(ヲイw

色々好みがあるのはツライですよね(;^_^A
我家の猫達も、完全に缶詰はダメです。ドライフードのみorz
貰っても食べられないのが悲しいなぁ・・・。

ヌシ様ご一家様、猫ちゃんズ、どうかお身体にご自愛下さいね。
これからも素敵な画像、楽しみにしています。
Commented by K318Ci at 2008-12-04 00:56
おでんさん。
シマはストーブの熱気でクラクラするのがよほど気持ちいいのか、
冬にはよくここで恍惚としています(^^;)。
ひざ猫、いいですよね〜〜、しあわせな気持ちになります。
オボロのマニア魂は今後どうなっちゃうんでしょう。うちもいつまでも
ヒョウ柄のあやしい布を転がしておきたくないので(^^;)ちょっと
困っております。でも面白いのでいまのところ放置です(爆)。
猫缶食べませんか。猫の好みって本当に難しいですね〜。昨日まで
食べていたのに今日からダメって…そんなことの繰り返しです。
おでんさんも、風邪などひかれませんよう、気をつけてくださいね。
ありがとうございます(^^)。
<< シマの3種混合ワクチン 蹴トイレあそびマニヤ >>