幻の音源
a0067056_0413494.jpg
「ウキャッ!」
a0067056_0414679.jpg
「ニャーアッ! ニャーアッ! ニャーアッ!」
a0067056_042080.jpg
「ンミャッ!」「クルルッ!?」


SONY MDウォークマンで猫どもの鳴き声を録音してみたのですが
うちのVAIOくん、この超オリジナル猫ミュージックを
「プロテクト音源」と勘違いして読み込んでくれません(T T)。
やり方が間違っているのだろうか。


昨日のトピックで触れた「かいど」について。
ネットで調べた限りでは、東海地方の方言と
似ているかも知れませんです029.gif
[PR]
by K318Ci | 2008-12-09 01:16 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2008-12-10 16:06 x
VAIOってことはSonic Stageっすかね??
SSの最新版にアップロードした時
取り込み出来なかったのが
「著作権を保護する」とかそんなののチェックを外したら
出来たと思いましたよ

和歌山中部は「せど」というので、「ど」だけ合ってますね
「ど」がつくもんなのかしらね


生のキビナゴを茹でてみたことありますが
みんにゃアンジー嬢ちゃんみたいな反応でした
Commented by らっき~ at 2008-12-10 16:10 x
あ、音源はウォークマンではなかったですが。。。。。
Commented by K318Ci at 2008-12-12 02:30
らっき〜さん。
そーです、確か付属のソフトがそのまま使えるとMD、PC両方の説明書に
書いてありました。ウォークマンの方が5年ほど昔の物なので、その説明が
一致しなくてちんぷんかんぷん(@@;)。
「著作権を保護する」設定を見てみますね。ありがとうございます(^^)。
家の地方で「せど」と言うと、通用口〜裏口の意味になります。子どもの
頃は普通に使っていました。
キビナゴ…残念でしたね(^_^;)。
<< 新鮮な大惨事 寒気・雷本番、鰤高値。 >>