おむつ用ゴミ箱
a0067056_2144145.jpg

コロンタン♪
ノイエこれでもでぶじゃないのだろうか、
ヌシは葛藤します(笑)。

a0067056_21555.jpg
ヤセタン♪
オボロは急激にお腹がプルップルになってきました。
ムシちゃんなど飼っていたので太れなかったのだろうか?
はたまた、今まで太れないほどストレスが大きかったのだろうか?
ヌシは葛藤します(爆)。


a0067056_2152439.jpg
アップリカ→コンビ値上げ直前、におポイ導入。
ことしの夏ごろ、トイレまわりのニオイに悩んで
これを発見したのですが、来夏まで迷おうと思っていました。
そこに、年明けから販売権譲渡〜値上げの情報が舞い込んできたので
まだ底値を競っている今のうちにと、思い切って購入してみました。
うちはペットシーツを大量には使っていないのと
(そして、「大きなアレ」はトイレに流しています)、
におポイ購入翌日がゴミの日だったこともあり
効果のほどは、まだなんともいえないです(^^;)。


すみません、寝ます(+_+)。
↑薄い茶色文字は後日加筆。
[PR]
by K318Ci | 2008-12-15 02:20 | 猫話 | Comments(0)
<< たまり写真 しゃんぷーず! >>