たまり写真
最近、写真の整理中にバッタリ椅子寝の毎日です(^^;)。
a0067056_0155580.jpg
ユキシマ姉弟のかわゆい2ショットが撮れそうだ、障子がクラシックだけど。
a0067056_0163078.jpg
…と思ったら、オボロが超存在感のある通行人になってくれました(T T)。
オボロがこうして目の前をウロウロするのは、癖みたいなもんですな。
a0067056_0165881.jpg
シマ坊、この日もぽ〜っとしていました。
a0067056_0174222.jpg
a0067056_018251.jpg

後ろ姿が運よく撮れました。
プリケツの旬は過ぎたユキシマですが、まだまだイケます(^^*)。

a0067056_0183211.jpg
ハリーは天井付近でフクロウに。
a0067056_018596.jpg

「しるこサンド」。
ヌシがこどものころから慣れ親しんだ味なので
いまでもときどき食べたくなります。
最近は売っているお店が減ってしまって、希少品です(^^;)。
袋を見たらHPがありました。



☆備忘録
16日、ユキの検査結果が送られてきました。
「遺伝子に変異はない」。
残念です。
詳しいことは近々獣医さんに説明を受けてくる予定です。

[PR]
by K318Ci | 2008-12-17 01:05 | 猫話 | Comments(2)
Commented by らっき~ at 2008-12-17 21:41 x

存在感ある通行人は大ちもよくやります

遺伝子に変異はないと抗がん剤の効果がないんでしたっけか?
よく分からないんですが
遺伝子が変異するということは変異させるような悪い腫瘍だということ?

↓胴回りが太いタイプと細いタイプがあるようで
せ・るーでは体重は同じなのに胴の太さが全然違うっすよ
正確に測ってみたことはないですが
Commented by K318Ci at 2008-12-18 00:46
らっき〜さん。
大ち君も目の前横切り派ですか(^^)。
遺伝子変異が…は、その通りです。といっても、この抗がん剤治療は
現時点では副作用も含めてデータが乏しくて、実験的なものになる
そうです。遺伝子が変異する事の意味は…ちょっとわかりませんです。
らっき〜さん家のラグ兄弟は体型が違いますね。るーるー君は筋肉が
モリモリして見えるのですが、どうなんでしょ。ノイエは腹側が垂れまくって
います(T T)。昨年太らせたからかなぁ…。
<< すずの3種混合ワクチン おむつ用ゴミ箱 >>