7匹
はやーい! 18日の夕方にオーダーしたメシが
もう届いていました。
a0067056_141202.jpg

pHコントロール ゼロですが…ピンが来ていない(^^;)。
それよりも、シマとオボロが物陰でかわいいんだよ。
親ばか〜ん。

a0067056_1413559.jpg

アンジーも動いてブレちゃったけど、かわいいんだよ〜。
親ばか〜ん。

a0067056_1415097.jpg

ノイエもかわいいんだよ〜(もう収拾が 笑)。
ノイエは劇的に絶好調です。これまで、フードにかける水の量を
小さじ1か、小さじ1やや少なめか、それが軟便かほどよく固形便かの
分かれ道だ。などと悩んでいたのがウソのようです。

a0067056_14288.jpg

待ちきれないオボロ、袋をガシガシかじりだしてしまった。
だが、オボロはまだまだ甘い…ふっふっふ。

a0067056_1431612.jpg

シマ坊は確実に
フードの「ふくらみ」をねらってかじるんだぜ。

pHコントロール ゼロはさっそくオボロとハリーにあげてみました。
晩ゴハンは適当レシピの手作りメシなので、ドライフードを
ふりかけただけです。
オボロはかなり好感触でしたが、ハリーの反応はいまひとつ。
ハリーはもともとpHコントロール 1を好んでいたので
時間が経てば食べてくれるかな。どうかな。

a0067056_143352.jpg
ユキ姐さん、今夜のゴハンの量が多かったので、満足(^^)。
多かったのは実ではなく、汁だけど〜。
a0067056_1435013.jpg
机上の資料連峰を突き崩してどっかり座り込むハリー(^^;)。
ハリーは相変わらず採尿が難しく、現状をつかめないでいます。
体調はよいのですがね。
a0067056_144848.jpg
すずはワクチン接種後も調子を崩すことなく、元気でした(^^)。
すずは手作りゴハンが苦手で、ドライフードが大好き。
手作り晩ゴハンを食べてもらうのは、ちょっと大変です。
a0067056_1442340.jpg

定員1名様! だというのに。

[PR]
by K318Ci | 2008-12-19 02:13 | 猫話 | Comments(3)
Commented by at 2008-12-19 11:08 x
定員一名様、可愛いですね
白い胸毛って、いいですね、好物です
(うちにも白い胸毛が来てからそう思うようになりました)

そういや
蜜柑保護主伯母宅のみちゅりん姉妹もずっと鼻水飛ばし続けてます
これは治らんって言われたとか言ってました


手作り食始められたんですね
脂溶性ビタミン、海外産ゴハンは含有規定量が国産よりかなり多いし
キレートする方法はないのかと探してたら
鉛にぶち当たって、ぶち当たったままなのですが
どうしよっかなぁ、という感じです
Commented by Kalinka-sumire at 2008-12-19 11:13
ものかげにゃんず写真可愛いーーーーー。
シマちゃん頭脳派なんですね。中身をダイレクトに狙うとは(笑)
定員2名しっかり乗れてますね。
すずちゃんいい表情。くるりとお行儀よく足に巻いたしっぽちゃん。
好きです。
Commented by K318Ci at 2008-12-20 00:46
ら っき〜さん。
ふふ(^^)ありがとうございます。白い胸毛、たまらんですよ。
シマシマ胸毛もすてきですよね。
ヘルペスウイルスは神経細胞にひそむので、消え去ることはないらしい
ですね。猫風邪は本当にしぶといです。
私の作るゴハンはかなり適当で(汗)、ビタミン添加もしていないです。
でも、思ったよりは好評で、お腹の調子もよいみたい。よかったらお試しに
なってはいかがでしょう。

Kalinka-sumireさん。
ものかげにいるのにすごくかわいかったので、ピンボケにもかかわらず
採用してしまいました(親ばかですね〜)。
シマには何度、ガブリとやられたことか(^^;)。迷わずかじりつくので
油断なりません。
長いシッポ持ちの子は足にくるんと巻き付けるので、これもまたかわいい
です。あ〜親ばかづくしでスミマセ〜ン(笑)。
<< 要点を絞れ すずの3種混合ワクチン >>