要点を絞れ
a0067056_052308.jpg
「今日もカメラなのね。うっとうしーわねー(ムカッ)。」

うっとーしくてごめん、こっち向いてよー。
アンジーはフロあがりの海の香リンス創始者なのですが
…つまり甘えて洗い髪をなめるのが大好きなヤツなのですが
甘え気分が高まると、ヌシのことは放っておいて
ひとりでもだえてコロコロ踊って、しまいには
突然ダッシュして走り去ってしまいます。
変なやつぅ(^^;)。
a0067056_0541070.jpg
「この家に来てから、毎日バシャバシャやられてたまんねーな。」

ごめん、それはそうとこっち向いてよー。

オボロはおかんにだっこされると「うっ…とり♪」します。
おかんのことが好きらしいですが、ストーカーはヌシがターゲットです。
使い分けの理由がよくわからんですよ(笑)。

別の部屋の蛍光灯を交換したので、ホワイトバランスを変更したら
この写真を撮った部屋のホワイトバランスもおかしくなっちまいました。

☆備忘録
19日から、すずに葛根湯加川辛夷の投与を開始。
この漢方、今回もすずによく効いています。
洟は垂らしていますが、呼吸音が静かになりました。
最長1ヶ月を限度に(自己判断ですが)継続してみる予定。

☆メモついでに、ぼやいてやるぅ!
pHコントロール ゼロは、最初食べっぷりが悪かったハリーも
翌日には高速食いをしていました。
ハリーはヒルズで便秘になってしまうので、ロイカナの方が
いいみたいです。
それはそうと、ヒルズ療法食が値上がりするらしいですね。
秋にロイカナ値上げ〜年明けにヒルズ値上げ、が
ここ数年のパターンですな。どこまで値上がりするんだろ。
ちょっと調子に乗りすぎじゃないかな? どうよ。

☆エピソード
アンジーとノイエが一緒にいるシーンが増えたような気がします。
もともとノイエは、俊敏な和猫系のユキシマハリー&すずに
付いて行けず、イジけ気味だったアンジーのおともだちとして
迎えた経緯があったので、お互いが安心できる存在になれたら
うれしいです。
んが、いまだに仲がいいって感じはしないなぁ(^_^;)。
[PR]
by K318Ci | 2008-12-20 01:39 | 猫話 | Comments(0)
<< チリチリ 7匹 >>