人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てーぶるのてすと
ユキ姐さんがくつろいでいるカゴに入りたくて、一回襲ってみたけど
譲ってくれなくてムカついているオボロ。
てーぶるのてすと_a0067056_19238.jpg
「この……!」
てーぶるのてすと_a0067056_194066.jpg
「わたしをどかそうなんて、5年早いわフッ。」
てーぶるのてすと_a0067056_19556.jpg
「ク  ソ  ○  バ  ア  !」
超納得がいかないオボロ(^^;)。
てーぶるのてすと_a0067056_110668.jpg
しぶしぶ、奥のカゴで寝ていました。
今夜はオボロの負け〜(^^;)。



※テーブルのタグを埋め込んだら表示が崩れました〜。
この下の文章はテーブルに入れていた表示テスト用サンプルです。
21日の夜はキャンドルナイトという試みが行われたそうです。ヌシは今度こそ参加してみよう、引き出しにお盆の墓参りのロウソクが残っているし〜などと考えていました。しかし、猫トイレの総交換と掃除をしていたら、気がついたときにはすでにイベントの時間が終了していました。ふ、ふ、いつもこうやってあわただしく日常に飲み込まれて機を逸するのさ。とほほ。しかし猫トイレ交換中に猫3匹の尿検査ができたので、内心ホクホクのヌシでありました。うち1匹は採尿難易度No.2のすず。ほかにはオボロ。採尿用おたまが手元になかったので、またしても「手受け」です。すっかり平気なヌシがコワイ(笑)。最後にアンジー。21日の尿pHは6.8〜7.0と、芳しくない結果でした。前日に6.0付近が出ていたので、とりあえず問題視しないことに。手づくりゴハンはサプリもなし、栄養計算もなしのアバウトなものですが、かつてグリーンフィッシュを食べたときのように全員ガツンとアルカリ化することはなく、平和に維持できている感じです。ちなみに採尿難易度No1のハリーは、トイレ掃除が終わった直後にケージの中のおまるdeキャットでさわやかに放尿していました。もちろん尿は採り逃してガックシです。
by K318Ci | 2008-12-22 02:36 | 猫話
<< 明石屋サンタの日 チリチリ >>