点から舞い降りた
子どもたちがもうひとつの実家に移動して
またまた、一気に静かになった我が家です。
a0067056_21473055.jpg
ものかげでカワイイユキ姐さんも、ほっと一息。
a0067056_21484187.jpg
冬はラーメン襟毛がデフォルトになりそうなノイエ。
a0067056_2150222.jpg
家が静かになって、もの足りない組=すず&オボロ。







2008年のシメは、ハリーの軽快なエアロビで。
a0067056_21513129.gif
本年はお世話になりました。
来年もまた、よろしくどうぞです。

[PR]
by K318Ci | 2008-12-31 21:55 | 猫話 | Comments(4)
Commented by 茶道具 at 2008-12-31 22:29 x
ハリーさん、見事にエアロビしてますねー!( ´艸`)
下の記事。面白いですね。
ひかり電話だったら聞けたのかー!残念!

今年一年、可愛い猫さんたちのにぎやかで楽しい記事を、
ありがとうございました♪
猫と暮らすって、良いですね ♪
では。良いお年を!
Commented by K318Ci at 2008-12-31 23:49
茶道具さん。
うるう秒があったのも知らなかったですが、体感するのは難しいみたい
ですね。こちらこそ、茶道具さんのお言葉がうれしかったですよ。
来年も猫と一緒に元気で過ごしましょう! よいお年をお迎えください(^^)。
Commented by ツバキ at 2009-01-01 10:54 x
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

ハリーちゃん、新年早々大笑いしてしまいましたよ。
ユキ姐さんは拗ねたお顔も可愛いけれど、ご機嫌なときのお顔は格別ですね。
ノイエ王子の襟毛は、水を飲まれてですか?
アクセントになって、何だか可愛い洋服を着てらっさるみたいです。
あー、みんな可愛いなぁ~♪
Commented by K318Ci at 2009-01-02 01:18
ツバキさん。
あけましておめでとうございます。こちらこそ、お世話になりました。
今年はもう少しマターリ強化でいきたいなぁと思います。どうぞ
よろしくです。
ノイエの襟は、よりによって顔の周りだけ毛が長いもんで、本猫が
邪魔でついついなめてしまうのでした。なので常にしっとりして
います(笑)。
<< 元旦もドリフ 8:59:60 >>