2歳だよ
そろそろ厳冬期のピークがやってくるはずなのですが
毎日ほのぼのとしております。今シーズンも、暖冬です。
a0067056_111889.jpg
ノイエは最近、布団に入って
ででーんと寝るようになりました。布団に入ると
足元あたりに「どっさり」した感触が(^^;)。
うっかりしていましたが、1月6日はノイエ坊の誕生日でした。
2歳になったですよ。
早いねー、ラグとしてはチビ男だけど、大きくなったねー。
ノイエの実家の記録を拝見したら、こやつ、
ばぶばぶのころから妙にシリアスな表情でした(^^;)。
リアルノイエ坊はどちらかというと童顔で、
表情もリアクションもガキンチョくさいです。
a0067056_1224088.jpg
ダイナミックなグルーミングにより、フレームアウト。
この冬は毛が伸びすぎて、さかんにえりもとを気にしています。
なんでこんな変な伸び方するんだ。




ユキ姐さんのドライフードが少なくなってきたので
こんどは何を買おうかなあと、各ネットショップを
見ていました。
で、VAIO君は昨日から表示フォントを「メイリオ」に
変えてみたのですが、おかげではじめて気がついた。
a0067056_129315.jpg

ザナ…ペレ?!


[PR]
by K318Ci | 2009-01-07 01:36 | 猫話 | Comments(3)
Commented by らっき~ at 2009-01-07 11:46 x
ノイエ坊ちゃんお誕生日おめでとう
お布団で一緒に寝てくれるんですね
いいですね、天然のアンカでぬくぬくですね
せっちは30分ぐらいしか入ってくれません
ぼったまは寝るどころか布団の上を縦横無尽に踏み荒らして行きます

まだ伸びきってないからか、今のところラーメンになってることは少ないです
長いのは長いなりにグルーミングの仕方にコツを覚えて来たのか?
思いますがそんなことはないんですかね~
Commented by Niya at 2009-01-07 15:31 x
ノイエちゃんお誕生日おめでとう♪
うちのミーさんに比べたらフッサフサでおっきいですよ(^^)
襟毛のグルーミング、同じで咥えたままぐぃ〜んと
してます(笑)
ペレって・・・(爆)でも書体により濁点とか判読しやくすく
なりますよね。 Win からMacに戻った時の安心感たら(^^;;;
Commented by K318Ci at 2009-01-08 00:30
らっき~さん。
ありがとうございます(ノイエにかわって ^^)。
そーなんですよ。以前はちょっと離れたところで過ごすことが
多かったのですが、最近はなぜか気が大きくなったみたいで
布団にもずかずか入ってきます。ぼったまの踏み荒らしも
楽しそうです(笑)。見たところ、せっち君のほうが毛が長いと
思いますが、気にするかしないかは性格なんですかね~。

Niyaさん。
ありがとうございます(背中向けて寝ているノイエにかわって 笑)。
同じラグでもアンジーはこんなにもさもさしていないので、個体差が
大きいみたいですね。Miyuちゃんかなりふさって見えますよ~。
私はMac育ちだからか、Winは落ち着きませんです。仕事中より
仕事しているみたいで(^^;;)。
<< 海の向こうとか うつけ者 >>