ザナ ペレ?
a0067056_024372.jpg
ユキ姐さんのゴハンは、結局ザナベレをリピートすることに。
ナチュラルフードのようでいて、実は添加物が多いやんけと
いろいろ批判もあるフードなのですが…。
ゴハンの半分を手づくりにする前、アゴニキビがかなり軽減
されていたのが決め手になりました。
手づくりゴハンを食べるようになって、アゴニキビは逆に
復活気味なのが気になっています。
あと、購入店の写真がリニューアル後の新パッケージだったのに、
旧パッケージ製品を送ってきたのも気になります(^^;)。
a0067056_02573.jpg
シマ坊、お約束のガブリ! はダメっ(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-01-09 00:44 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ぬーなー at 2009-01-10 01:30 x
はじめまして。
突然失礼します(´∀`;)
pHコントロール0の成分値について検索してて、こちらの過去記事にたどり着きました!
%で書いていただいてて本当参考になりました。
ありがとうございました!
今のところ腎臓は正常値ですが、もういいトシだしなるべくバランス良いものをと悩んでるところです。
これからもちょくちょく参考にのぞかせていただきます!

あ、うちもアゴニキビ結構あります(〒∀〒)いいトシなのに(笑)
Commented by K318Ci at 2009-01-10 02:59
ぬーなーさん。
はじめまして。コメントありがとうございます(^^*)。
pHコントロールの数値はサポセンのおねえさんに電話の向こうで
電卓で計算してもらったもので、ひょっとしたら計算ミスがあるかも
です。ロイカナはヒルズのようにミネラルをぎりぎりまで抑えるより、
ミネラルが体に吸収されにくい物質を別途添加して、血液pHを安定させる
という考え方らしいです。
継続して食べてもOKと聞いても、長く食べていると腎肝が気になってきますね~。お互いに、食いつきよし、体によしのフードが見つかるといいですね。
アゴニキビってどうしてできるんでしょ。ある日突然、どっと増えて
ますよね。こまったもんです。
<< 放尿ギグ 海の向こうとか >>