雪が降る夜は
a0067056_1345812.jpg
キャーーーーーーーーー!!!

[PR]
by K318Ci | 2009-01-11 01:37 | 猫話 | Comments(8)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-01-11 13:38 x
 プリンスオボロ「しまった、本性出ちゃいました」~『雪のガーデン ヌシ先生の猫言葉』より。
 オボロたん、あご、はずれるよ。
 すずちゃんの「黄金の泉」作戦に、またしてやられたんですね~。うちはネネが「テレビの上に乗っかってユサユサ揺らす」攻撃をします。「ゴルァ!やめれぇ!」を私を走らせるのが楽しいみたいです。
Commented by Niya at 2009-01-11 15:41 x
Σ(||゚◇゚)ヒィィィィ
な、何?なんなのよぉぉぉぉー
Commented by ツバキ at 2009-01-11 18:54 x
あまりの凄さに、笑ってマグカップの茶がこぼれてしまいました!
主様、絶妙のタイミングの写真ですね。
Commented by さっち at 2009-01-11 22:08 x
トムとジェリーのマンガチックなかんじww
絶妙のタイミング。
今年もよろしくお願い致します!
Commented by さっち at 2009-01-11 22:08 x
トムとジェリーのマンガチックなかんじww
絶妙のタイミング。
今年もよろしくお願い致します!
Commented by さっち at 2009-01-12 22:30 x
オ~~~、ごめんなさ~い(泣

Commented by おでん at 2009-01-13 10:33 x
(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オボロ王子、どーしたのー!??

さっち様の「トムとジェリー」!
正にそれ(・∀・)だ!
Commented by K318Ci at 2009-01-17 02:14
レス遅うなりましてスミマセン。

ネネコチャビー&トラポンさん。
おー、知らなかったですがぐぐると原典はとてもリリックですね(笑)。
テレビがゆさゆさ揺れるとは、やはり薄型なんでしょうか。ネネちゃん
それは危ないっすよ(^^;)。

Niyaさん。
かくし芸でした~(^^;)。

ツバキさん。
カメラのモニタを見て、ぐふふふと笑ってしまいました(^^;)。

さっちさん。
さっちさんの方がまんがちっくだ~い(笑)。インフルエンザ大変だった
のですね。お互い年はじめから落ち着かなかったですね。今年もよろしく
です!

おでんさん。
これで目玉がバネ付で飛び出たらまさにトムジェリかも(^^;)。
<< ひとといきもの 放尿ギグ >>