人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼえ柿
どーもWinで写真編集は慣れず、きついです。
表現力がさー、あまりにもさー、これってどうなんだー。
でもMacだと見違えるように美麗写真というわけではないです(笑)。
上手い写真はどっちで見ても美しいです。
おぼえ柿_a0067056_23163087.jpg
SilkyPixが今月末で試用期限終了なので、JPEGで撮るようにしました。
画質は落ちますが、やや明るく撮れるのはありがたいです。
おぼえ柿_a0067056_23195923.jpg
ハリーはかわいいです(^^*)。
おぼえ柿_a0067056_23221280.jpg
実は野獣なんです。
おぼえ柿_a0067056_23225165.jpg
背中がめくれてますよ(^^;)。
すずは夜明けのシッコが続いており、猫ベッドを3つくらい
再起不能にしてくれました。
すずの方程式
冬+夜なべ+遊び不足=オウシット!
を、再発見しました(-_-;)。
↑の写真を撮ったあと、オモチャで遊んであげたら
すごくいい表情で走り回って、ほれぼれしてしまいました。
涙と洟でぐちゃぐちゃだけど美しい顔、撮れずに残念です。
おぼえ柿_a0067056_23301878.jpg
18日はひさしぶりになま牛を出したのですが
ノイエが、野獣に変身(爆笑)。よほど嬉しかったのか
ウミャオウミャオと鳴きながら興奮していました。
明日からあさってにかけて、トイレdeパーティ覚悟かも。
おぼえ柿_a0067056_23322056.jpg
PCに向かうヌシの横で、こんこんと寝て…
と思っていましたが、写真を見て「薄目」を開けていることに
気づきました(^^;)。狸寝入りだったようです。
おぼえ柿_a0067056_23371963.jpg
↑のみ11日の写真です。
オボロは前回、牛肉がダメだということがわかったので
今回はわずかな量の汁だけをドライに混ぜてあげてみました。
それでもすぐ、全部リバースしてしまいました。
あとはケロリしていたので大丈夫かと思いますが
原則、牛肉を受け付けない体質と考えていいのかな。



寒さ厳しくなって、猫どもの尿もアルカリ上昇です。
オボロは逆に、久しぶりにpH5.4の酸性尿をマーク。
ドライをやめるべきか、手作りをやめるべきか
どっちや、どっちがいいのだろう、と悩み中。
by K318Ci | 2009-01-18 23:54 | 猫話
<< リオの女 ひとといきもの >>