おとこそれぞれ
男衆3匹。
a0067056_0265528.jpg
微妙な表情です(^^;)。
a0067056_02725100.jpg
「がるがる!」

あのー、迫力ありませんから。
シマ坊はゴムひもで吊るしたオモチャにジャレていたのですが
ふと見るとゴムひもに足をぐるぐる巻きにとられて
黙々とあわてていました(^^;)。気づいてよかった~。
a0067056_0284439.jpg
オボロは「遊んでよ~」「かまってよ~」と
訴えることはありません。地味ぃ~な色合いもあってか
いつも静かに地味ぃ~に過ごしております。
しかし、ヌシの目の前でオモチャを転がして
パソコンのコード類を引っこ抜きそうになったり、
資料や筆記道具などを踏み散らかしては
「ばさばさばさ~! ガラガラガッシャーン!」と
引っくり返したり、手当たり次第に先輩猫たちを襲ったり、
果ては高いところからすってんころりんと落下してヌシを驚かせたり、
よく考えると、やっていることはほかの誰よりも騒々しいです(笑)。
[PR]
by K318Ci | 2009-01-21 01:02 | 猫話 | Comments(2)
Commented by さっち at 2009-01-21 01:25 x
寡黙な騒々しいおぼろ王子(爆
シマ坊のお口ぷっくり、かわいいです!
↓すずちゃん、甘えたいんでしょうかね~。
ヌシ様、どうぞ腱鞘炎にお気をつけてくださいましww
Commented by K318Ci at 2009-01-22 04:48
さっちさん。
寡黙に見えて、実はよく鳴くし…かなり騒々しくしているのですが
なぜか静かなイメージが強いです(^^;)。
すずと新しいオモチャで遊んでいたのですが、2日目にはもう飽き
られてしまいました。リクエスト厳しいです。
<< 寝ま リオの女 >>