寝ま
a0067056_4482779.jpg
「うぇ~、またカメラ?」
a0067056_4484060.jpg
シャキーン!!

[PR]
by K318Ci | 2009-01-22 04:50 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-01-22 21:49 x
 ↑のオボロたん。グレムリンの悪い方に似てる(笑)。
 男衆三匹は、色も体型も全部違っていて、違う動物のようですね。お使いのオモチャは我が家でも絶賛大ヒット中です。とっくにカラフル羽根はなくなり、ヒモも何度も交換していますが、未だ現役で頑張ってくれています。コチャやチャビーの足とサビ具合がそっくりなんですよ。
Commented by K318Ci at 2009-01-23 01:15
ネネコチャビー&トラポンさん。
オボロはカメラを見てイヤ~ンな顔をしていたのです(^^;)。
うちの男衆、男らしいのがいないなぁと思います(笑)。写真の
オモチャをお使いですか。あれは幼いころのすずがかなーり気に入って
いたのですが、今回は反応がいまひとつでがっくしでした。
確かに、サビ足ぽいですね(^^*)。
<< 実録団子 おとこそれぞれ >>