実録団子

a0067056_1215017.jpg
a0067056_122523.jpg
a0067056_1222464.jpg
ん~今夜も眠いです。
(^^;)。
[PR]
by K318Ci | 2009-01-23 01:25 | 猫話 | Comments(3)
Commented by さっち at 2009-01-23 20:53 x
姐さんが、ユキ姐さんが何か言いたげ(笑)
なんだろう、何だろうか?
すんごく気になる(爆)
Commented by おでん at 2009-01-24 13:54 x
みっちみち猫団子、いいなぁ~♪
暖かくて幸せそうですよね。
我家も猫団子ばかりしていて、飼い主が寒い&
寂しい思いをしていますorz
ユキ姐さん、物憂げな表情・・・
すごく素敵です(^^*
Commented by K318Ci at 2009-01-25 01:58
さっちさん。
うーん、何か訴えていたのかなぁ? ユキとシマは今ではめったに
くっつかないのですが、こうやって一緒にいるときは、すごく
満足そうな顔をしていますね。でも、このあとすぐ離れちゃい
ました(^^;)。

おでんさん。
この場所はホットマットを敷いているので、人気のスポットです。
猫みっちみち団子を見ていると「混ぜてくれないかな~」と思って
しまいますね(^^;)。自分も入れる巨大猫ベッドを作るといいの
だろうか(爆)。ユキはやっぱり、シマと一緒にいると独特の
表情になるみたいですね。撮っているときは気づかなかったです。
<< 冬の陽 寝ま >>