人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の陽
23日は写真整理中に寝てしまったのでした。
冬の陽_a0067056_1591294.jpg
23日はすごーく暖かい1日になりました。
冬の陽_a0067056_1593769.jpg
朝から惰眠をむさぼるすず。んー、窓がお汚れに。
冬の陽_a0067056_1595693.jpg
ぐー。
冬の陽_a0067056_20111.jpg
すー。
冬の陽_a0067056_202796.jpg
夜、ケージでおやすみ。
このところ、すずがシッコ爆弾を落とそうとするタイミングが
わかってきて、しかも頻繁にその気配を感じるので
ちょっとひやひやしています。
すずのラテン気質は鼻づまりと関係があるような
気がしているので(医学的根拠なし)
風邪の症状とシッコTalk(笑)はどこかでリンクして
いるのかも知れない、ないかも知れない(^^;)。
冬の陽_a0067056_205786.jpg
それはそうと、甘えてスリスリするユキ姐さん。
冬の陽_a0067056_213836.jpg
ネコジャラで誘うも、めかぶ箱から出てこない
横着なシマ坊(^^;)。
冬の陽_a0067056_215557.jpg
ジャキーン!
冬の陽_a0067056_22790.jpg
最近のオボロは、車のお手入れキットが入った棚をさぐって
中のものをかたっぱしから床に落とすのがブームです。
先日はアーマオール*の特大ボトルをたたき落として、
中身を床にぶちまけてくれました(T_T)。
ヌシはストーブの灯油タンクを運んでいるとき
アーマオールでツルツルになった床で転んでしまいました。
満タンの灯油タンクを放り投げてしまい、あやうく
壁に穴を開けそうになりました(^^;;)。
そういえば、アーマオールはシリコンが主成分なのだった。
今シーズン買ったばかりの石油ファンヒーターが
やばいかも知れないです(号泣)。
(昨シーズンに石油ファンヒーター2台を
揮発性シリコーンの付着で壊した経験あり)。
棚を何とかしなければですが、ギブミー時間、ですっ。

* アーマオール=車の内装やゴム部分に使う艶出し&保護剤



24日はうってかわって気温急降下、道路はバリバリに凍っております。
by K318Ci | 2009-01-25 02:30 | 猫話
<< 氷の季節 実録団子 >>