マルチビタミン
シマ坊を撮っていたはずなのだ、なのに。
a0067056_1135248.jpg
超存在感のある通行猫が。
しかも、例によって顔にピンが来ていません。



サプリが順調に減ってきました。
a0067056_1175684.jpg
この猫用マルチビタミン&ミネラルは
かつて試したアズミラのメガペットデイリーのような
根性試し要素(笑)がなく、みんな自然に摂ってくれました。
a0067056_125432.jpg
この錠剤、猫に飲ませにくそう(^^;)。
左下の白い小さな錠剤は、比較用に置いたビオフェルミンS錠です。

このサプリは手で簡単に割ることができ、
ぬるま湯にしばらく浸しておくと溶けてしまいます。
[PR]
by K318Ci | 2009-01-27 02:21 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-01-28 19:00 x
 オボロたん、実はカメラ好きなんじゃないですか?(笑)
 ↓の内蔵フラッシュの写真、私が撮った風味~。ヌシさんのような室内写真を撮るためには、やっぱりストロボたかないと、ダメなんですね~。
Commented by K318Ci at 2009-01-29 01:17
ネネコチャビー&トラポンさん。
カメラを見るといや~な顔をするのですが、とにかく人の前を
右に左にとウロチョロするのですよ(^^;)。
フラッシュは使い慣れなくて、タイミングが合わず難儀しました。
ストロボは持ってないです。きっと重くて支えられないです(^^;;)。
<< おてんき上々 氷の季節 >>