ウォークスルー納車
a0067056_1531055.jpg
最初はアンジーが試乗。赤信号待ち。
a0067056_1535055.jpg
次にノイエが試乗。
a0067056_1541386.jpg
海賊出現。
a0067056_1542458.jpg
a0067056_1543414.jpg
a0067056_1544717.jpg
a0067056_1551731.jpg
a0067056_1553223.jpg
宅急便といえば「猫である」(^^;;)。
a0067056_1555161.jpg
海賊は満足した。
a0067056_156945.jpg
ユキ姐さんは、
a0067056_1562275.jpg
ほとぼりが冷めたころに試乗して、ご満悦(^^;)。


この箱の“窓”を丁寧にくりぬいて作りこんでいる人もいますね。
けっこう丈夫な箱なので、作業は大変そうです。




☆ノイエのおまーけ。

a0067056_1563485.jpg
ヌシに甘えて「ニャーン」と訴えているところ(^^*)。

[PR]
by K318Ci | 2009-01-31 02:06 | 猫話 | Comments(2)
Commented by ネネコチャビー&トラポン at 2009-02-01 00:57 x
 いいな~、その箱。ワイパーまで付いているなんて、なかなか凝ったデザインですよね。企画した人はスゴイ!
 海賊・オボロに爆笑してしまいましたよ~。うん、前足がカギのように見えなくもない(笑)。
 ノイエ王子もオボロたんも、(写真で拝見した限り)今ひとつ迫力に欠ける乗っ取り合いですね~。
Commented by K318Ci at 2009-02-03 01:36
ネネコチャビー&トラポンさん。
宅急便のこの箱はかなーり昔からあるんですよ。でも、猫ベッド(?)
にはちょっと大きかったです(^^;)。
ノイエは体が大きく見えるので、さすがの暴君オボロも控えめな
攻撃でした(^^;;)。
<< マルチクイック納入 おてんき上々 >>